

コミケうかりました・・・

7f2744b7-1922-4b96-879c-f5490aad6d8e.png

冬コミ受かりました。
東P-14b です。
グレンの終了40周年記念本出します。
(40周年お祭りもいよいよ最後です。)
取り急ぎ、ご報告まで。

haroween2016.jpg
ハロウィン鉄也。(ドール→あたるさん、ハロウィン服→仁さん作です❤)

夏休みの友

natuyasumi20.jpg
「夏休みの友」
A5 コピー 16P H28.8.12 夏コミ発行 100円(〒180円スマートレターにて)

ゲスト様/峰裕二さま、Mioさま、しわか丸さま
マジンガー御三家ごちゃ混ぜパロ本。
甲児と鉄也がちっさいころに出会っていたら妄想の短編+ギャグ。

※通販で定形外郵便で送ってくれと言う方は申し出てください。
***********************************************

すっかりご無沙汰していてすみません。
しかも今回一身上の都合から、大阪Cityを欠席させていただきました。
楽しみにして下さってた方がいらしたら申し訳ありません。
次回冬コミは申し込みましたし、1月の大阪も出ますので、よろしくお願いします。

夏コミ参加してきました。(告知せずに;;)
今回、お盆でも無い金曜の上、普段企業ブースが使ってる西館4階に
追いやられてしまい(わしら、スキマ産業か?)
「人なんかこねえよ」と開き直ってたのに
たくさんの方にお越し頂き、感謝感激です。
東京滞在中遊んで下さった皆様、有り難うございました♪
食事、カラオケ、ドール撮影会?と楽しかったです。ふふふ

冬はグレン放送終了40周年記念号の予定です。^^
ゲストさまお呼びします。
これから冬までいろいろ慌ただしくなりますが頑張ります。
ではまた。近いうちに更新出来ますようにっ。
(書きかけの記事もそのままですがごめんなさーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
いろいろ書きたいこともあるんだけどなあ・・・
(あとは、台風くんなっ!!)

ユウハク+カレシ

yuuhakukaresi.jpg
幽遊白書ネタ、ご無沙汰しててすみません。

24日発売された、「ユウハク+カレシ」です。(アンソロジーなんだよね一応)
去年原作が25周年(アニメ23周年)ということで、
いろいろグッズが発売になって
皆さんビックリしたり喜んだり探し回ったりされたと思いますが
今年もこんなのが出たり、これからCD発売予定だったり
まだ続きそうですよね。
(CDは、主題歌やらキャラソン全曲入って3000円程度ならいいよね)
取りあえずTwitterにそれぞれのキャラ担当した方が挨拶?ツイートされてて
ばんばん上がってくるし、幻海もいるみたいだし、
本の説明には「?」と思ってはみたものの買ってみたのですが
中読んでやっと意味が分かりました。
これ、自分のカレシが好きなキャラとして
全作品、基本そのカレシが自分に話しかけてるシチュエーションなんですわ。
(恋愛シュミレーションアンソロジー?)
で、「+カレシ」シリーズとして、色んな作品のが出てるんですね。
マジンガーなら、「マジン+カレシ」てなもんでしょうか。
普通のアンソロジーのが好きだけど、こういうのが流行なのかなあ?
好きなキャラに「愛してるぜ」とか言われて喜ぶってことだよね?
でもこれ、そんなこと言いそうに無いキャラが言ってると何か変だよね。
飛影、そんなこと絶対言わないよね、とか思っちゃうww
言わせなくてもそれっぽくは出来るんちゃう?とか思うんだけど。
不思議な本ですわww

幽白本もご無沙汰してますが
アニメ25周年記念の本は出したいなあ、と思っています。
オンリーイベントも当然応援しています。(出れないけど。)
(大阪もオンリー復活して欲しいなあ)
今年は2月と6月に東京であるんだよね。
主催者様、参加されるサークルさん、頑張って下さい❤
↓2月のオンリーイベント(興味ある方、飛んでみてね)
世田谷喫茶主催幽白イベント
2016年2月21日(日)幽遊白書女性キャラオンリーイベント
「幽遊ガールズコレクション:ONLY2nd!」

停滞しててすんまそん・・・

新年2016うぬ
今更ですが、あけましておめでとうございます。
10月に記事upしかけて多忙とパソコン不調(勝手に初期化してる、
クリックしたページが開かない、ブログの記事フリーズする)につき、
停滞しておりました。
10月のアップは、お誕生日に頂いたイラストなどをアップしようと
してたのですが、初期化でまとめてたデータが飛んでしまいボツに。
(改めて後日更新したいと思います)
201601大阪City
コミケ部屋
コミケと大阪Cityに来ていただいた皆様、有り難うございました。
イベント前日にスペースナンバーアップしようとしたら
管理ページには入れるのに、どこクリックしても開かない状態でして。
不義理したまま旅立つ羽目に・・・ゴメンナサイ。
写真で、うちの隣に見えているお馬さん(シルバー)と大介さんのドールは
瀧川仁さんのものです。(City初参戦♪)鉄也×大介で参加されました。
リンク貼っておきますので、興味ある方はリンクコーナーから訪問してね♪


ピグ・マジンガーキャラたちのお正月をアップして
取り増えず更新したいと思います。
新年2016
新年2016ボス
新年2016さやか
新年2016ジュン

新刊はグレンダイザー開始40周年記念号です。
(下記参照)
大阪Cityで、広瀬さんのマジンガーZ40周年記念本が
残りあと二冊となりました。

まだの方でお悩みの方、お早めに!!

グレンダイザー放送開始40周年がこんな本でいいのか?

grenstart30.jpg
グレンダイザー放送開始40周年記念がこんな本でいいのか?
H27.12.29発行 A5 16P 100円(+送料スマートレター180円)
グレンダイザー放送開始40周年記念号。
ゲストさま→峰裕二様、広瀬悟様、Mio様
大したことない本(私の部分は軽く大介×甲児です)
すみません、実質2日で仕上げました・・
Twitterの落書きやお友達へ進呈した漫画も混ざってます。
時間が無いのに、表紙をくりぬくという面倒な作業を
している馬鹿者でございます。

グレート終了40周年記念「BREAK」

break-h20.jpg
グレート終了40周年記念本「Break」
共にお祝いして下さったゲストさま↓
峰裕二、南十字あたる、桜、家露伊江子、フドータカユキ
美智、葵アキラ、剛ひびき、広瀬悟、Mio、カルロス阿部
                   (順不同・敬称略)
A5オフ(一部オンデマンド)70頁 カラー口絵あり
2015.8.15夏コミ発行 500円


通販希望の方は基本、スマートレター(180円)にてお送りします。
その他、本名・住所・希望誌名と冊数、
振込み銀行(UFJかゆうちょを選んで下さい)明記で
問い合わせください。
発送は8/24以降になると思います。

******************
冬コミ来ていただいた皆様、有り難うございました。
オマケ本作れなくてごめんなさい。
お菓子・カレー((^0^))など差し入れありがとう♪

次は8/23インテックス大阪のコミックシティ
(6号館Dゾーン ゆ57b)です。
(2時までおります)

20150815REE (2)
仮想空間設計工房SHIRAKABAさま不参加のため
グレンダイザー新刊二種委託販売します。
いつも買っておられる皆様、2階ですが
買いにいらして下さいね。

※※送料、計り間違ってました(汗)
ゆうメールでも180円になるので、スマートレターで送りたいと思います。

コミケいってきます【新刊ちゃんと出たよ】

今日から三日間上京します【コミケ参加などのため】
新刊のグレート40周年記念本は無事出来ました。
でも今回印刷所のお仕事が多く、事前に見本誌いただけなかったので
画像up出来ません【ごめんなさい】

グレート終了40周年「Break」
A5 70頁 ゲスト様多数。
一冊500円にて。
またまた裕二さんのカラー口絵ありです❤
鉄也が書き足らないけど オマケ本作れませんでした。

コミケは二日目ぺ ブロックでお待ちします。【スペースは下記事参照】


そして。LinePlayのマジンガーガチャが13日で終了しちゃいました。
4月にタブレット買って(タダだったけど^^)やっと始めたのに
コンプリート出来なかった。
lineplay-y.jpg
お部屋は裕二さんの甲児くんちです。
甲児君、折角お友達になってくれてたのに。消えちゃうのかなあ・・・
【もう部屋には入れなくなってます】
lineplay-koji.jpg
さて、ではまたー。2時間後に旅立ちます~

コミケ他でお会いする皆さん、よろしくです。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
