

バレンタイン追加★

下のバレンタインイラストを進呈したMioさんがなんと、速攻文章付けてくれました(^^)
ちゃんと小説にしていただきオドロキ★感謝!♪
何だか似て異なるものだったんで面白かったです(^^)

甲児×さやかのサイト様ですのでOKな方、よろしかったら覗いてみてね♪
  ↓↓↓↓↓

http://mazingerz.hp.infoseek.co.jp/





ばれんたいん★

今年は男性がチョコ売り場に買いに来るとかで、お酒飲むコーナーを作るデパートもあるようですが。
valen


甲児、テレビを見ながら「今日はバレンタインかぁ」と呟いていた所へさやかがプレゼントを持って登場。

甲児「おっ、さやかさんくれるんだ!何のかんの言っててもオンナだねえ」
さやか「何言ってんの、甲児君じゃ誰にも貰えないだろうから、可愛そうかなと思ってね★」
甲児「バカ言え、毎年埋もれる程のチョコ貰うんだぜ」
さやか「あら、そぉ?まあ開けてみれば?」
甲児「なんだ、自慢の品かぁ?ヨシ」

甲児、包みを開けるが・・・
「うわっっ!★★なんだよ、コレ!」

・・・中身はびっくり箱。(イヒヒ笑いの嬉しそうなさやか)

さやか「チョコだなんて、ひとっことも言ってないわよ」
甲児「ヤローー!原始的な技使いやがって!」
さやか「その原始的な技にひっかかるのは誰よ」

・・・また始まるいつもの喧嘩。お粗末。



※※※※※
色つきのイラストは友人に献上しました。(色つけない方が良かったような出来です。笑)
去年バレンタインの小ネタがマジンガーだったので、今年は幽白で行こうかと思ってたのですが、諸事情によりまたマジンガーで失礼しました(^^;
《ごめんね、死々若。笑》←ん?死々若なの?(笑)





この旗の下に!

rise


新刊でずっと?CBギャグぽかったんで少々シリアス描きたい気分
(って、一体コレのどこが??!)
最近「電王」見てるんですよ(^^)好きな方にビデオを送っていただいたので♪
まだ16話くらいなんですが。(次の日曜には最終回だってのに;;)
デンライナーのオーナーが食堂車でずっとお子様ランチの旗を倒さないように食べる記録に挑戦してるんですヨ。
甲児くんは長持ちする?旗のたて方を吟味中です。(なんだとぉ!)

・・・あり得ん!(爆)





もうすぐクリスマス~!

santa


うわぉぉぉぉ!
気が付けばクリスマスももうすぐなんですなあ!
去年と同じく、カウントダウンツリーを付けてるんですが(^^)
いつの間にか日にちが!(笑)

クリスマスと言えばグレン「虹の橋を渡る少女」で甲児君サンタが見れるんですよね(笑)
でーすけさんはいつもと一緒。(でーくふりーどです^^;)
でーくふりーどは星の王子様なのでした(笑)
ホント、甲児君のが若いのにじじい(笑)


※※※※※
今回うちは欠席ですが、夏コミと同じく冬コミでも「う・まんぼう」さん(超電磁サークル・鉄也部所属)から鉄也本が出るかもです♪

12/29(土)東 ア47-a  「う!まんぼう」さんでーす★
行かれる方、寄ってみて下さいね★

鉄也専用!

keitai-t

鉄也専用ケータイ漫画。
余裕在ったら色つけたいかな(笑)

※※※
そうそう、名古屋に行ったので、ロボットミュージアムチラッと見たんですが、やってる気配がない??みたいでして。
結局諦めたのか、よく分かりません。(^^;



兄貴ズ★

tango

端午の節句は子供のまつり★
大人げないのもイイではないか?(^^;
・・・こんなふたりならミケーネも雲隠れ?★(いやいや;;)
【ホッ、色つけられたよ>大まかにだけど;;】

スパコミ参加のみなさまはただ今新刊の追い込みの模様(コピー誌のみですが)。そろそろ荷物出すのですよね。頑張れ~♪

案外・・・だったりして?(^^)

sotugyo

最近よくハカマ姿をみたりパーティのグループよく見たけど、もう卒業式ってほぼ終わったのかな?

鉄也って、ああ見えて案外密かに憧れられてたりして、本人全然気付かないとかってどうかな?(笑)
実際問題としては、やっぱり高校は行かずに「科学要塞研究所とかでお勉強」パターンでしょうか。

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
