

ピグ進展!!(フランケンの頭試着画像追加) そしていただきもの

kappatetsu.pngo0320024013101255955.png
見て下さい(笑)!!!ピグの鉄也にカッパの皿剣造さんに顔のキズを追加出来ました!!!!!
どうどう???? 笑
こうなったら甲羅だけのが欲しいな。そして二人に 「もみあげパーツ」 がほしい!!!
キズは位置違うけど、仕方ないね。
これ、実はハロウィンのフランケンシュタインのアイテムとして発売されたもの(しかも10月の週末のみの限定販売)で、ホントは顔の上半分はフランケンの顔パーツを被る仕様になってるので顔の上半分にキズがないんです。惜しいなあ。
でもいい機会なので(またこんなチャンスが来るとは限らんし)買いました♪

フランケン剣造
これがフランケンのアタマ。試着してみました(^^)

そして、前回の記事の後、家露伊江子さんからこんな素敵な甲児君をいただきました

201410110656279ec-3.jpg
\ああああ~ん♪/
わーい♪しかも私の大好きなカレーにしてくれたんです(笑)
ありがとう家露さん♪

こないだの南十字あたるさんの甲児猫&鉄也猫もカラーいただいてきました。
5440090e-s.jpg0cfe295b-s.jpg
かわいいにゃああ♪
やっぱりカラーもいいですね♪
鉄也のうめぼしあごならぬ、ふんばり皺がツボかも。
鉄也にはパンチくらいそう(笑)

またお絵かきソフトとペンタプの練習に描き描きするのでいずれお返しするね♪
漫画もちょっと試してみたいけど、なかなかねー。
パソのお絵かきになれてない身としては、パソでのペン入れはかなりハードル高かった(苦笑)

今週末のダイナミック作品ワンドロは えん魔くん。
さて、何描こうかな~

お祝い絵ありがとう♪

私の誕生祝い(9/30)にイラストいただき、ありがとうございました!!

フドーちゃんから。
20140930fudokoji.jpg
甲児君だあ~♪最近フドチャンの永井な絵が恋しくて原稿おねだりしてますが
まさかお祝い絵いただくとは。
(私フドチャンの誕生日聞いてない気がするんだけど~)

しわか丸さんから。
59bc3308b30751b2c8cefac94835450bl_2729442.jpg1b42fe917330d8f9e98716c305c5ec1bl_2729098.png
カレー食べたい~!!一日三食でも平気だよ私。
♪俺にカレーを食わせろ~♪
鉄也もありがとう!!
最近pixivで落書きして遊んでいるんですが、そっちで描いてる甲児君に、
裕二さんがLINEのマジンガーで甲児君に着せている
にゃんこパーカーを着せて描いてくれました!!
(わかさん気に入ってるねー)

あたるさんから。
dd16d0db4cf8da5fcb31a50d86cd5bbcl_2728927.jpg2c82a279c969ea098ceec825140d989dl_2729129.jpg
お得意のにゃんこ甲児君とにゃんこ鉄也いただきました♪わーい♪
これの色つきを今描いているとのことなので、
近々あたるさんのブログの方で掲載されるはずです。
楽しみにしてるねー♪

ももちゃんから。
mminko.gifももうさぎ
これ・・・掲載してもよかったんだよね?
かわいい画像でお祝いありがとう!!
実は猫飼う前はセキセイインコ飼ってたんですよね、うち。
ももちゃんは知らないはずなのに、偶然ってスゴイ。

仁さんから。
2961ad69d797fbdf4b422a167b50896dl_2729102.jpg
バースデーケーキを甲児君が食べちゃったと言う設定らしいです(笑)
甲児君なら、いくらでもなめて綺麗にしてやるぜーっと!!
ドールの服は仁さんのお手製。
いつもスゴイナーと頭が下がります。

そして極めつけ・・・
koji2014birth.jpg
裕二さん!!朝出勤前にこれをくれたんです。
見た瞬間吹き出しました(笑)
裕二さんちのブログで気軽に甲児君のセミヌードをお願いしてしまったのですが(オイ)
こんだけ堂々としたおヌードって無いよね!!(爆)

そして よそのにゃんこちゃん画像でメッセージくれた、
Reeさん、和子さん どうもありがとう!!(画像公開、ダメだよね?)
あーんど、上月恵&みおさん、桂虎太郎さん物品ありがとう(笑)
いま幽白のお礼絵描いてます(間に合わんかった・・・)

みなさん忙しい中ありがとう(笑)
もう歳は取りたくないけどお祝いは有り難い(^^;)

で、裕二さんの甲児君のお尻に発信器をつけようと狙う大介さんを
マジンガーな方々へのお礼絵として描きました(笑)
kossoridaisuke.jpg
フドチャンへのお礼絵はこちら。
ちょっとキン肉質になっちゃったかな(汗)
カワイイ美樹ちゃん描けるようにまたガンバロ~(^^;)
(デビルマン描いてる頃は原作版しか描いてなかったからなー)
miki2014m.jpg


今日は土曜日。
毎週Twitterでダイナミック作品のワンドロ(深夜のお絵かき60分1本勝負)が
開催されていて(お題が3つあって、それに即した絵を投稿します)
一応毎週参加しています。
今週はデビルマンだから頑張るゾー。
さて、ナニ描こう・・・

くじびき 頂きました☆

マジンくじびき

以前ここで紹介させていただいた フドータカユキさんの所持していた
駄菓子屋でよくぶら下がってて1回いくらで引ける
くじ引きのカードです。
「紙人形」ってネーミングがスゴイね(笑)

フドーちゃんがサイトで 公開くじ引きしてたのを 頂いちゃいました♪
ありがとうね、フドチャン。

こういうのって、開封しちゃうと価値ぐんと下がっちゃうよね。
(でも開けないと中見れないので意味無しだけど)
ここまで保存してあったこと自体が凄いわ(^^)



 

イラスト頂きました☆グレンチーム♪

峰裕二さんから頂きました、グレンチームのイラストでーす
力作、ありがとうございまーす♪
うちのグレン本「宇宙の王子と呼ばれて」に寄稿くださったイラストに着色したバージョンになります。

gren-yuji

ステキでしょ?(こんなブログサイト掲載でゴメンナサイね、裕二さん
パソコンだと、いろんなバージョン作れていいよね!
ちょっと頑張ろうって思えるよね、素敵なイラスト見ると。

前から思ってたんですが、カテゴリーに「頂き物」の項目増やしました。
イラスト以外のものも紹介して行きたいと思うので、お楽しみに♪(ははは)
(次回予定はマジンガーと幽白のカードの予定です。へへへ)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
