スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーロボット魂

スーパーロボット魂(スピリッツ)
ライブがあるみたいですね(行かないけど。てーか、未だ未体験^^)
アニキ他、出演アーティスト多数(^^)

↓e-Plus の案内です。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=05:P5=0001:P29=CheckMail_0000053313:P2=018254:P3=0001:P3=0002:P10=4:P6=001

↓@ぴあ の案内です。
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_event_list.jsp;jsessionid=0000-Fmt70bigZFxRfJuPcyFaRh:10pc4gh0i
スポンサーサイト

食玩。

devil

食玩です。
コレ、たまたまスーパーで見つけた、市販のコミックをまんまミニチュアにしたものが入ってる、一応ガム。
ちゃんと読めるんだよ?
デビルマンとタイガーマスクが出ています(まだ途中みたい。コミックが^^)。
「ミニコミ」というらしい。

そういえば、昔レコードをミニチュアにしたCD(レコードのまんまを再現したもの)もちゃんと聴けたよねー。

台詞遊びは流行ったなあ。

g-mag1

g-mag2

これ、某古本屋で見つけたマグカップです(ちょっと大きめだけど、飲むのに使わずに、ペン立てにしようと思ってる)。
1stオンエア当時、ガンダムの台詞遊びが流行ったけど、これは最近出たものだろうねえ。(ひょっとしてUFOキャッチャーとかの景品?)

【通販の流れ】

ここで掲載している本は、うちの本も委託本も全て通販可能です。
(カテゴリーの「発行物」をクリックして戴くと、発行物のみがまとめて表示されますので、それでご確認下さい)
委託本に関しては期間限定モノもあります(問い合わせには応じます)


1、まずはご連絡下さい。

◆メールフォーム(サイト設置、又はリンクコーナーのもの)から
用件「通販希望」として、
      ※欲しい本と冊数/
      ※お名前(本名)/
      ※住所/〒
      ※入金方法(下記参照)
      ※メールアドレス/
以上の項目記載で送信してください(↑コピー・ペーストして貰ってOKです)
(取りあえず「問い合わせ」の方はお名前とメールアドレスのみで)

◆コメントから(メールフォームの使えない方)
「通販希望」としてお名前、メールアドレス記載で「管理人にのみ表示を許可」を選択して送信してください。(これだとサイトには書いた内容が一切表示されずに済みます)

◆メールフォームやコメントが使えない方には「拍手」からもメッセージが送れます。
◆「送信完了」の画面が出なかった場合、正常に送れていない場合があります。
三日経っても返事がない場合、ご面倒をおかけしますが、もう一度別のフォームから連絡を下さい。

送料を計算し、記載されたアドレスに折り返しメールを返します。
発送は、追跡調査が出来ることと安い料金で済む事から、ヤマトのメール便で行っていますが「うちの地区担当のヤマトは信用できない」等、不信感をお持ちの方は一言添えていただければ郵便で送らせて頂きます。(レターパック等の指定もOKです)
特に指定がなければメール便になります。

2、入金
本代+送料を送金してください。
★三菱東京UFJ銀行の口座をお持ちの方は、手数料が無料になるのでこちらがオススメです(ATMから振り込んでください)
★UFJの口座をお持ちでない方は、ゆうちょ銀行(郵便局・旧ぱるる)ATMから送金お願いします。(ゆうちょもUFJも口座間ATM送金は基本 手数料無料です)
    
メールいただきましたら、ご希望の送金方法の口座番号を返信します。
連絡後なるべく一ヶ月以内に入金お願いします(それ以降は基本的に取り置きしません。無理な方は一言連絡いただければ融通します)

3、発送
「入金したよ~」メールをいただけると有り難いです。
入金確認後即発送します。
発送した日にこちらもメールでその旨お知らせします。

その他、何か不都合がありましたら気軽にご相談下さい。

(申し訳ありませんが、海外への発送は行っておりません。ごめんなさい。)

                        しそうぬる★




ComicCity大阪

会場は凄い人で、暑かったくらいです。(トイレも長蛇で少し困った。今回ちょっとピンチだったんだよね;;笑)2号館は人少ないかな?と思いきや、昼頃から人が流れて来た感じで。(みんな奥から攻めるんだろうね。1月は全館使用で2階もあるから)
覗いてくださった方、ありがとうございました♪嬉しそうに全種購入して下さった方もいらして(どうしてそういうときにいつも私はSPにいないんだろう T・T)♪
売り子に来てくれたSさんが、DSで(byどうぶつの森)「マジンガー本売ってます」と流したら反応があったらしいんですが(笑)ワイヤレスだから近くにいる人にしか届かないみたいですね。(同じ館にいたのかな?)でもその方が買いに来てくれた訳ではないと思うんだけど??(^^)
DS、そんな手段もあるのかー。(美術館の音声ガイドとして渡されたときも驚いたけど)便利なんだね~(^^)
Zのビーズ

Zのビーズ2

ところで、写真は当日裕二さんに戴いたZのビーズ細工です♪(ご本人は欠席なので、妹さんに渡していただいた^^)ヤフオクで落札したレシピを元に裕二さんが作ったものだそうです。(オークションって、そういうものも出るのね~)
可愛いし綺麗だね♪有り難う、裕二さん(^^)
早速SPに飾らせて貰ってました♪(今は部屋にいます♪)
何か、のけぞってるトコがいいね!(^^)しばらくは仕事のお供だなあ。
Zのビーズとミコ

こらこら。(^^;

SLAP STICKが

2月に恵比寿でライブ(何年ぶり?)をやるらしい。
去年1月にCD-BOX(DVDの裏トークが楽しかったな♪)が出てライブの話も出ていた矢先、鈴置さん&曽我部さんが相次いで亡くなり・・・。
追悼の飲み会?で三ツ矢さんがSLAPの歌を歌いたいと行ったのをきっかけに決まったとか(by古谷さん談)
「演奏は無理だけど(やっぱり?^^;)歌とコント(&トーク)を」やるそうだ。
折角だから大阪名古屋でもやってくれればいいのにね。
(売れ行き良ければ考えてくれるんだろうか)
好きだったのに、行ったこと無いんだよなあ、私。

SLAP STICK・・・その昔名を馳せた声優さんバンド。
青島幸男の「意地悪ばあさん」や「パタリロ!」のクックロビン音頭などテレビの主題歌も担当。戸田恵子や藩恵子・白石冬美などともデュエットなどこなす。
一番活動してた頃のメンバーは野島昭夫(ベース)・曽我部和行(恭)(ギター)・三ツ矢雄二(キーボード)・古川登志夫(ギター)・古谷徹(ドラム)。初代メンバーには神谷明(ギター)も。後期、三ツ矢雄二から鈴置洋孝にバトンタッチ。

兜甲児出動♪

e-mangaのダイナミックヒーローズ26話でついにようやく甲児君、マジンガーで出撃ですよ!(^▽^)←ハニーちゃんに言われて★
長かったなあ~!
しかし路上ストリップ(外でグレンの青いコスチューム脱いで、赤いコスチュームに着替える^^;)はどうなんざましょ(笑)ビックリさせないでくれよ。
デビルマン対グレンダイザーって図も凄いけど(デビルマンって身体の大きさ変えられるの限界あるんでしたっけ?)、今から甲児対大介(Z対ダイザー)だよね。
http://moura.jp/manga/e-manga/

新発売の2巻をアマゾンに頼んであったんだけど、今日メールで入荷遅れの連絡があったわ(^^;)これは・・・発売延期じゃなくて、アマゾンのせい?(苦笑)

1/16追記。※※※※※
今日又アマゾンから遅れますの連絡が。一体いつ送ってくるんだろう?
大丈夫かいなこの会社?

dynamic

1/20追記。※※※※※
今日やっと来た・・・。DVDも早くに予約したのに確保できなかったと連絡貰った人もいる。アマゾンは予約は要注意だ。特に特典欲しいものは別の所で買った方が無難のようです・・・(元々ポイントも付かないしなあ;;)

2/3追記。※※※※※
・・・なんて言ってたら、2/1からアマゾン、ポイント制スタートですって!(^^;遅いよな。割引率低いしポイントは付かないし予約した品が入らないんじゃ、そりゃお客さんどんどん離れていくよね;;
ポイント制はいいとして、何ヶ月も前から予約した商品をキープできない体制を何とかした方がいいよ!(敢えて伏せ字にはしないよ;;)

鉄甲(てつかぶと)~寄せ鍋

yosenabe

鉄也甲児本第5弾。H18.12.29発行。
A5コピー 24P 200円+送料
鉄也甲児だけど甲児×さやかで鉄也×ジュン+剣造さん十蔵さん+弓教授(^^)いつもよりシリアスモード?(当サークル比^^)
ゲスト様★峰裕二さま、広瀬悟さま、桜さま

※通販希望の方は、カテゴリーの「通販方法」をクリックしてお読み下さい。

CRマジンガーZ対グレートマジンガーを打ってみました

cr

麻紀絵さん(北条猛ファンクラブ) H18.12.29発行。
A5版 コピー 26P 250円+送料
マジンガーZ対グレートのパチンコ本。
広瀬悟さんの漫画もあります。

Go!Go!BA2Aでの販売は終了しました。(H19.8.22受付分まで手配済み)
興味のある方は、こちらまで↓お問い合わせ下さい。
kazu2004★jcom.home.ne.jp  麻紀絵さんのアドレスです。
↑★部分をに変えてから送信して下さいね(^^)

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。