

マジンガー手ぬぐい★

tenugui
←現物、全然違いましたね(当たり前。笑)

以前Tさんから「東急ハンズでマジンガーの日本手ぬぐいを見たよ」とのメールを貰い、紹介したのですが、こちらで通販可能みたいです。

https://www.hakuchikudo.co.jp/shop/manga/index.html

やはり漫画家シリーズで豪ちゃん絵ですね(^▽^)
デビルマンやハニーも。(ハニー柄、イマイチ~;;)
しかし「解体」ってナニ??(笑)「設計図」とか「透視図」とかにしといてほしい。(全然解体して無いし!)
ちなみに、「フェイス」の文字を見て、同じ柄で手ぬぐいとフェイスタオルがあるのかと勘違いした馬鹿者は私です(爆)

梅図かずおもあるけれど、「へび女手ぬぐい」買って使うのだろうか。

                    記事初回掲載19.7/9


※※※※※
昨日25日は甲児君のバースデー
DVDは見なかったけど、ケーキは食べましたよ♪
しかし私って、お誕生日本とか出したこと無いよなあ??

そうそう、夏コミで
「う・まんぼう」さん(超電磁ロボのサークルさん)から鉄也本が出るかもしれません。スパロボスペースにGO!


ううむ。

DEVIL

かなり放置しましたね(苦笑)
これから夏コミに向けて、また放置気味になるかもですが、ご勘弁を。

そしてかなり古い絵をUP;;(便せん用に作って放置してしまったものです。デビルマン同人やってる頃のだから・・・何年前だ?^^;)
こんな面倒な加工も今は絶対やんないよな。
ちょっと色付けようかと思ったものの、処理のしようがなくて(笑)
黒ずくめと白ずくめだったんだよなあ、明と了って。
デビルマン本をまたひょこっと出すとしたら多分プチ同窓会になることでしょう(笑)

世間では又大きな地震が。
うちはボロいので、新潟中越沖地震の日の、朝の新潟震源、昼前の奈良震源、夕方の京都震源(何故震源地が京都なのに一番揺れたのが北海道なの???)も全て揺れてくれました;;(ちょっと続くと敏感になるなあ;;)
うちはまた台風前に浸水の心配いただきましたが、無事です。
明日は我が身;;一刻も早い復旧を願います。

有り難うございました★

togasionly.jpg

toga3

↑去年のサークルカットです(^^)

「とがしオンリー」無事終わりました★
お客さん少なめでしたが、チラシもはけたし♪来て戴いた方、有り難うございました♪
《夏コミ新刊頑張ります》

10年ほど前にCITYでお隣になって本を買って下さった方にお会いしたのは驚愕でした(^▽^)
(お名前伺っとけば良かった・・・^^;)
うちのお隣というと、多分女の子キャラのサークルさんか、オールキャラのサークルさんか、鈴木×死々若サークルさんだと思うんだけど(^^)この日はハンターでご参加してらしたのかな??
うん、うち長いんですよね(笑)もう14年は、やってる筈だから(笑)

この日のコスプレでは戸愚呂&幻海もいたんだよね~♪
(写真撮らせて貰えば良かったかしら^^)


とがオン イベントサイト↓(リンクコーナーから直接飛べます)
当日の様子がアップされると思います★
(コスプレ写真とか当日参加の皆さんが描いてらしたイラストとか)
http://homepage2.nifty.com/pu-suke/

続きを読む

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
