

コミケの確認通知+スパロボ新作発売★

koji-yubin

冬コミの受付確認ハガキがやって来ました。
受付番号を見たら、
どうやら書類不備は無い模様。(^^)
後は抽選で受かるか落ちるかですなぁ。



※※
そーいや、すっかり忘れてましたが、スパロボZ発売したんですね!
(今回は大介さんも参戦なので、三人そろい踏み~★)
最近はOGばっかな印象があって、すっかり忘れがち。

オリキャラではマサキくらいしか愛着?がないというか←その昔、アニメになった「サイバスター」(ダイバスターではないぞ?笑)をレンタルしたら一巻目から暗そうで、マサキ脇役で(^^;)
知ってる友人に聞いたら「あれ暗いよ。マサキ途中から出て重要な役だけど、死ぬよ。」と言われて、借りるの止めた過去が(^^;)そんなん嫌やん(笑)

話が脱線しましたが、水木アニキが「ぜぇーーーっと!」とCMしたりするもんだから久々に応援したくなるぜぃ♪
(NHK「ケータイ大喜利」で、深夜のため、多分眠気でデロデロになってるアニキが超面白かったぜーーっと!!)
生放送の深夜だったもんね。お疲れ様です!


スパロボサイト↓
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z/index.html
動画見れますよ(^^)




幽白系オンリーイベント

スパロボ紹介したので、こっち(冨樫系)も紹介。

kuramazoku

2008年11月23日(日)11:00~15:00
「飛蔵の森」飛影×蔵馬オンリーイベント   
  東京卸商センター【3F 展示場C.D】
   http://shoot-star.hippy.jp/hk_land/
   ※コスプレ可(飛影と蔵馬に限る)
 
2008年11月24日(祝)11:00~15:00

「蔵馬族」(蔵馬オンリーイベント)
  東京卸商センター【3F 展示場C.D】
    http://kuramazoku.kitunebi.com/


(「飛蔵の森」はチラシ貰えなかったので無いのです)
今年の秋は幽白オンリー2daysです。
祝日利用して2日連チャンで同じ会場開催なのですね!
(何て羨まし~い♪)
残念ながらうちは参加資格が無いのですが(貧乏なので一般でも行きません)、楽しいイベントになるといいですね♪
当日は東京に思いを馳せたいと思います。(月曜は仕事だけど)

興味のある方、サイト覗いてみて下さいね。
(アンソロジーも発行されますよ♪)


※※
とがオンサイトがホントの終了報告。
(イベント報告とか中身が消えてるし)切ないなぁ

耳割れウサギさま、お疲れ様でした!
(きっとまた開催してくださいね!!!




お試し~★

gen-b
思いきり久しぶりに透明水彩でカンタンに着色・・・
(サイトに置いたらどんな感じか見たかった)
塗りながら思い出したけど、透明水彩って重ね塗りOKだけど、余り色が綺麗じゃなかった!
やっぱりポスターカラーが発色では一番な気がする。
後はカラーインクか?(でも色は良くても私には少し使いづらかったりする)

今日って十五夜でしたっけ?
台風接近でイマイチの天気なのですよね・・・;;
ウサギが拝めませんね。(^^;
あっ!別に敬老の日だったからババアを描いてた訳ではありません(笑)
↑十五夜、今年は9/14だったらしい!(来年は10/3だとか。)なんだ。





続きを読む

イカした御足。

omiasi

「足?!足ならこの通りあるぜ!
寝ぼけるんじゃない!」


・・・新刊は幽霊だったので”素敵なおみ足”を目指して描きました(ふざけるな)
ホントはまた格好いいてつやを描こうかと思ったのだけど挫折(^^;)

※※※※※
秋をメザシ、(まだ暑いけどさ。)見えるトコ見えないトコ(どこだ?笑)ちょこちょこ変えました。
テンプレート(背景)とかね♪
ハロウィン用は可愛いのが多いのでイイナア♪

fu


9/28に東京でスパロボオンリーありますね(うちは出ませんけど)
幽白は蔵馬系のオンリーなので参加資格がないのでした。
(参加はしなくとも、常にオンリーは応援してますよっ!)

ウーン、何となくふざけた記事だな、コレ。





プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
