

水木一郎40th記念リクエスト特番放送!

おなじみ、水木一郎アニキの40周年記念番組が放送されるようです!
CSキッズステーションで放送中の「アニぱら音楽館」にて。

サイトでリクエスト募集していたらしいけど、知らなかったYo!

1200曲を超える楽曲の中から各年代ごとの代表曲ピックアップ、
その中からアニキのベストソングをみなさんの人気投票で決定、

「アニぱら音楽館Z~水木一郎40thスペシャル~」“雄叫びの章”
       (2008年11月25日初回放送)
「アニぱら音楽館Z~水木一郎40thスペシャル~」“道の章”
       (12月9日初回放送)


にて発表、だそうな。
見たい聞きたい各々方、チェックめされぃ!



今更ながら、

kongou
マジン御三家の井戸端会議・・・。
幽助「てめえら、いつまでしゃべってやがる!
    いい加減にしやがれ、一発お見舞いするぜ!?」
デビルマン「まあまあ、いいじゃあ~りませんか」←キャラ違う。


dynamic
ハイ、と言うわけで、
キュージョンの首振り据え置きタイプ。(なんて名前でしたっけ?)
今更中古で揃えている私・・・;;


yusuke-n
幽助も、ノーマルバージョンをやっと中古で購入。(^^)
やっぱりこっちのが格好良くない??
シークレットの下ろし髪のは、ちゃんと顔が見える作りにして欲しかったなあ。


北海道限定!

hokkaido-st
北海道限定マジンガーストラップを通販シマシタ(笑)
(友人と三人で買ったので送料ワリカンです)へへへっ。

ひぐまとまりも。 うーん、確かに北海道。
まりもは、大阪のたこ焼きみたいにパンチにしてんのかと思ったら意外に芸がなかった!(笑)
今のところ、マジンガーストラップの地方限定は大阪と北海道だけという話だけど、これからまた増えるのかな~?楽しいのがイイナ。

※※※※※

マジンガー占いを教えて貰ったのでやってみたら、私はミネルバXでした!(笑)
名前は何入れても関係なくて(本名でやっても一緒だったから)生年月日と血液型で決まるみたいです。

● ミネルバXさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。
● しそさんの開運ダンスは、社交ダンスです!


社交ダンスって言われてもな!
(フットワークが軽いとは言われたことある。^^;)
ミネルバ自身は社交ダンスでもフラメンコでもハワイアンでも出来そうな気がするのがちょっと笑える;;
そういえば、ガンダム占いでは私マチルダさんだったけど・・・
結構オトナなキャラに当たる~;;本人色っぽくないのに意外だな(爆)

↓マジンガー占いはこちら★
http://u-maker.com/67410.html


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
