

えらいもん見つけた(^^;)



ババアと××まで!




アニキ~!雄叫び♪

アニキの特番、ざっと見ました♪(オイ!←後からちゃんと見るのだ)

特番前半の昨日「雄叫びの章」は、水木一郎歌手生活40年のアニソン1200曲の中から、視聴者投票(年代別に投票)で、70・80年代のベスト10の中から曲を披露。
マジンガーからは3曲歌ってくれました(ということは、ベストテンの中に3曲ランキングって事ですよ、解ってますね、奥さん?!)
マジンガー以外も、勿論心躍るアニソンオンパレードでしたが、一位になった2曲以外は一番しか歌ってくれず(時間考えたら当たり前なんだけど)ちょっぴり寂しい(^^;)
30分×2回と言わず、2時間くらいは欲しいなあ(^^;)

ランキングはこれから見る方もいるのでここでは割愛。(^^)






あわや、アニキ?

aniki1
aniki2
先日「リンカーン」の「ウルリン滞在記」で、ヲタク(ヲタ芸なるものをやっている)人達と共に過ごすという企画で、フットボールアワーの後藤氏が挑戦。
で、泣き顔が何とアニキ・水木一郎にクリソツなのにオドロキ!(笑)
松ちゃんにも指摘されてました。(似てるよね?)
ヲタ芸を競うコーナーがあるアニメの大会には本物のアニキも出ていましたが♪
(勿論他にもアニソン歌手多数出演)
こんな大会もあるんだなあ・・・(大体、ヲタ芸を知らなかったわ私 ^^;)


さやか、また来年★

sayaka-Last
そろそろ終わりのようです。今年のさやか。
今年はあまり生長が見られなかった上、花盛りにならず、なので種も余り採れてません。
そして代々のさやかは一番育ったのに種が採れなかったので、残念ながら今年で終わりです;;
何がいけなかったのかなあ?
鉢をプランターに変えたのは全く関係ないと思うけど、水も同じようにあげていたし・・・
土と肥料を変えたのがダメだったのかな??
花盛りの写真を載せたかったんだけどゴメンナサイ;;

そして夕顔はついに花を見ずに種が採れてしまった(笑)
花が咲かずに種が出来るワケはないので、咲いてたはずなんだよね(笑)
ダメダメジャン。
そして朝顔(さやか)と夕顔の種を混ぜてしまった私。
来年は今年採れた朝顔・夕顔と今年蒔かずに余ってる種を混合で蒔くことになりそうです。

京田さん発見(笑)

ひょんな事から、またまた京田さん発見
「らんま1/2熱湯編」じゃない、「熱闘編」(熱湯でもあながち間違いでないよね。笑)
京田さん、これでもしや高橋留美子パーフェクトじゃないかしらん。(単発除く)
「犬夜叉」←楓の妹(現代ではババア)
「めぞん一刻」←五代のばあちゃん
「らんま1/2」←家元
「うる星やつら」←あ、うる星は無いのかな?
You Tubeにリンク出来るみたいなのでやってみます↓家元の動画です。(^^)
そういえば、女らんまは林原めぐみさんでしたね!
(またまたババア幻海と若幻海が競演♪)





手っ取り早くどんなのかだけ見たい方は3つ目のだけ見てね(^^)
京田さん&林原さんしょっぱなから競演。(5分弱です)



冬コミ

10/31に友人から冬コミ当落連絡が!(笑)
ネット上で確認したところ、うちはどうやら受かっているようです。
正式に通知がまだ来ないのでスペースナンバー公表は後日にしますが。
東館でーす。

ちょっと気が早いかもですが、冬用にテンプレート変更しました★
(カウントダウンのクリスマスツリーも表示。←カウントダウンが終わる頃原稿が終わってないと大ピンチに!笑)


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
