

冬コミ無事終わりました★

mikoお疲れニャ~★

冬コミ終わりました。
来ていただいた方、本買ったいただいた方、お世話になった方、有り難うございました♪
今回は夏と違って、いろいろスムーズに運んでいたんじゃないでしょうか。
一般の方も早く入れたみたいだし♪
東←→西の行き来もスムーズでした。
次のイベントは1月の大阪です。

↓上京中の新幹線の中から撮影。
fuji
こーのひろーいそらーは♪おおお だーれーのもーの~♪
富士山見るとマジンガーファンは疼くよね(^^;)
皆さん、新幹線や飛行機は大丈夫だったでしようか?

※※※※※
tv
ところで、やっとテレビ付きました。
と思ったらビデオデッキが変(^^;)標準録画が出来ないし、変な音してる?!
どーすべ。新品買うにもお金無いし、今って買うには微妙な時期だよね。
HDD付き(容量は少なくても可)でDVDもVHSも録画オッケーなデッキ無いかな?
ビデオ付いてる限りはアナログになるの??
HDD付いてないと編集してディスクに入れるのって無理だよね??
(オススメ機材あったら教えて下さい^^;)
でも二年ぶり位に部屋でテレビ見たヨ~~!(オイオイ)
シャープの液晶テレビ、快適♪綺麗だよ♪
(画面は「ケロロ軍曹」。笑)
結局買った会社の支店の店長(笑)に設置してもらったんだけど、デジタルって何かややこしい?
自力じゃ無理だったわ、多分;;
※※※※※

さてさて!
31日はアニキと緒方さんのラジオ「アニソン三昧」ですよーー♪

「最終兵器鉄也」

saisyuheiki

「最終兵器鉄也」

 H20.12.28発行 A5 コピー P14 100円(送料別)


鉄甲~カッパ伝説 カッパ鉄也の本、かな?(笑)
今回の鉄也には足はありますが、皿と甲羅もありますヨ(^^;)
「こんなネタで本つくるんかい?」的な(^^;)←いつもやん;;
鉄也がカッパでも構わない人にお届けします♪

※通販希望の方は、カテゴリーの「通販方法」をクリックしてお読み下さい。


※※※
何とか冬コミに間に合いましたので、新刊持っていけます(ホッ)
あす上京します。
(雪降らないといいなあ;;)
皆様、気をつけてお出かけ下さいね。


アニキと緒方さんの「今日はアニソン三昧」!
マジンガー、幽白共、リクエストしましたぜ!

(一人一曲って制限は無いよね??)
かけてくれたら嬉しいなあ♪

地方限定ストラップ!

ああーっ、もう嘘みたい。
ヤフオクで地方限定Zのストラップが出てると聞いてびっくり。
ホンマや、しかも台紙に可愛い甲児君が!アリエンティ!
発売元でもサイトに掲載してないってのに!!
この調子で全都道府県それぞれ三つ四つ出まくるのかしら??!
嬉しいけど困る!(笑)
厳選して集めないとお金もたねえよ~(笑)貧乏なのに(泣)
オークションなんか高くて買えねえよ。
発売元は「それぞれの旅行などのお土産としてお求め下さい」って言って、通販拒否だし(^^;)
「あちこちいっぺんに出せば買えないだろう、どうだ?」と意地悪されてる気がする(^^;)
友達には取りあえず「旅行土産はマジンガーZの地方限定もので!」と触れ回るべきか(大迷惑)

しかし、待てよ。
と言うことは、もしかして地元も気にしてないとダメって事よね。
皆様も、地元のお店をチェックしてみてください!







1月大阪シティ★

チケットが届きました。

1/11(日)ComicCity大阪 (インテックス大阪)
 三号館 P-28a Go!Go!BA2A
 です。

冬コミの新刊があるはずです(^^;


※※※※※
アニぱらZ(アニキ)後半、見ました。トークメインで、ランキングはボードで発表、アニキの歌も最近の(多分)数曲で少なく、あまり燃えないなーと思ったけど(爆)
「CROSS FIGHT」(スパロボのアルバムで聴いて割といいなと思ってた)とゲキレンジャーの曲は良かったかな~。(マジレンジャーとたまにごっちゃになる;;伊藤かずえが出てたのはどっち?)
応援飛び入り?のミッチに泣きそうになるアニキにビックリした!


※※※※※
で、お手々カサカサの時期に突入で、久しぶりにハンドクリーム(このハンドクリームベタベタしなくて早く乾いてイイ感じなのです)塗っててふと置いたら・・・
ビックリするやん!hand cream
甘えるなってか!(^^;)すんません。
こないだの新刊の鉄也の台詞ですな。
こんなトコに貼ってましたか;;
ハイ、原稿頑張ります。



アニキ情報★

※※※※※しゃこさまよりアニキ情報いただきました★
         (ありがとう♪何だか最近マジンガーより水木一郎サイトだな。笑)

NHK-FMの「今日は○三昧」の「アニメ三昧」が
12/31 9:15~24:30
 オンエアだそうです。
司会が水木一郎&緒形恵美って!
マジンガーと幽白の私にはうってつけの司会だねえ
でも大晦日はそれどころじゃないような

リクエストはこちらのフォームから出来るようです。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next-theme.html


★主題歌ベストアルバム発売は12/17ざますよ★


業務連絡★

冬コミ1日目の(東京・有明ビッグサイト)のスペースナンバーですが、

12/28(日)東3ホール ケー55a Go!Go!BA2Aです。
(ジャンルは、アニメ>サンライズ>スパロボ>マジンガー。
新刊ありの予定ですが全く進んでおりません

明日辺り、もうカタログ店に並びそうなので、今更ですが(^^;)すんません。



※※※※※

21年1/5~ ゆうちょ銀行(郵便局)と他の金融機関間で振り込み可能になるに当たって、振り込み用の店名&口座番号を記帳して貰ってきました。(今までの口座番号とはちょっと違うんですね)
来年からは通販もこの番号かな?
近くのUFJのATMが撤退して不自由になってしまったので、ネットバンキングも考えています。
来年は色々変動があるかなあ~


 どーでもいいけど、「振り込み」を「そり込み」と打って変換してた馬鹿者は私です;;

★拍手コメントレスです★

11/30 しゃこさま★
 アニキ~!(笑)
 そう、アニソンはアニメソングの略。
 アニキのソングは兄ソン。
 アニキというと私は水木一郎か哀川翔ですなあ★

12/5 ふゆみさま★
 喜んで貰えて良かったです♪
 たまたま見つけたのですが、コレ今流行っているのでしょうか?
 色んな作品・キャラで見受けられます(笑)
 私も自分で色々作れるといいんですけどねえ;;

地方限定Z

峰裕二さんから教えて貰った、鹿児島限定Zですが、発売元のオンリーワンさんのサイトがありました。
(大きい画像も見られるし、通販はしてないみたいだけど、多分ここをチェックしていれば増えても分かるのではないかな^^)

http://www.only-one.co.jp/02character/06mazingerz/index.html


・・・しかし、西郷さんは何故服があんななの?(銅像っていう意味かな?)
私的には黒豚がいいなあ♪



祝・放映開始★

cake
12/3はそういや「マジンガーZ」放映開始日でした!(そういやって、あんた!
広瀬さんに言われて初めて気付いた(笑)。←どうせこんなヤツだよ私;;
一応、お祝い絵をアップしとくぜーっっと!←雄叫びで読んでくれ。

先日元同僚達に彦根城に連れてって貰ったときに買ってきたクラブハリエ(バウムクーヘンで有名らしい。名古屋駅では行列出来てるけど彦根では普通に買えたよ♪)のフィナンシェ・ショコラを食べてお祝いしました。(普通にケーキ買えよって
finanshe
真っっっっ黒です(^^)ブランデー(←凄く分かる。笑)やヘーゼルナッツやシナモンが入っててちょっと違った感じ。美味しいです。
hiko
同じ日に土産物屋で買った、ひこにゃん(デザイナーと揉めてちょっとニュースになってたよね)の近江茶(ひこにゃんフィギュア付き♪飲んだ後はフィギュア入ってたフタを頭にパイルダーオン!させて貯金箱に変身だよ。笑)も添えておこう♪




  

アニキ・追加情報★

「まとめてやってくれたらいいのに」と言っていたら、スカパー!であるようです。

12/16(火)21:00~22:10(予定) 
 CH.160 スカチャン160にて
 PPV(番組毎に視聴料払うタイプの物ですね)1260円

「水木一郎デビュー40周年記念ライブ~道~」

 7月に行われたライブのオンエアらしいです。
今後DVD化の予定がないそうなので見逃すなって言うことなんだけど・・・

うち、「スカパー!」じゃなくて大昔の「スカイパーフェクTV」の機器なんで・・・
契約できないチャンネルじゃないのかなあ・・・??(多分)
微妙に違うみたいなんだよね。
(前に、スカパー!ナントカ契約した知人が、時代劇chが入らないスカパー!だったと怒っていたし^^;)
そういや、91年の宝塚公演のベルばら(涼風真世&天海祐希版)も日テレプラスってチャンネルであるので、ちょっと見たいかなとか思ったら、あれパック毎契約しないとダメなチャンネルだって分かってちょっとガッカリした(笑)
スカパーってチャンネル(番組)毎に契約したら何でも見れると思ってたんだけど、なかなか難しいもんだなあ。

スカパー!契約される方は、自分の見たいchが受信出来ることを確認の上ご加入下さいませ(^^)



プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
