

ドラゴンボールに・・・!

gokuh

ハリウッドのドラゴンボール映画、みてきました
うーん、・・・ビミョー(笑)
まあ原作&アニメとは別物として見れば(ただのアクション物)そんなに腹は立たないかな?
いろいろ気にはなるトコいっぱいあるけれど・・・
ドラゴンボール全く知らない人の感想を聞きたいとこですな。

でね、なんでそんな話をここで?と思うでしょうが、
吹き替え版を見たんですが、冒頭から石丸さんだったの!(笑)
「あ、ナレーション石丸さん??おお!」と思っていたら、そのまま役に突入。
「ああ、亀仙人役?もしや亀仙人=ジャッキー・チュ(ェ)ンだから?(^▽^)」と思いつつ見てたら
孫悟飯(息子じゃなくて、悟空のじっちゃんの方ね)役でした!
亀仙人は後で登場。原作アニメでは孫悟飯は最初から死んでますが、
この映画では生きてて、悟空に修行つけてるんですな。
(亀仙人より重きが置かれています)
で、悟空は山口勝平。
あら、CBキャラの甲児君役じゃない。
甲児君繋がりね♪
ちょっと嬉しかった私でした(^^;)



名古屋限定Z・続編

新着情報★

名古屋駅、東急ハンズの地方土産コーナー以外にも、近鉄名古屋駅の売店(綺麗にリニューアルされてました!)にも登場しています。
5種類ちゃんと売られてます。
駅だと、ハンズより沢山の目に触れそうですねぇ♪

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
