

参加証が届きました!

幽遊白書オンリー(大阪)の参加証が届きました!
ひぇ~(飛影)!迫ってくると焦るなあ

配置(スペース)は 整形外科の1 です(爆)
ははははは!
どこか分からないよね!(爆)

お隣は「雪月花」さん(飛影大好きのオールキャラサークルさん)のハズです。
最新刊は(夏コミ発行済み)ぼたんのアンケート本です。
kuwa

うちも新刊頑張ります♪
(ゲスト様いらっしゃるし★)


歌謡ポップスチャンネル

CSの歌謡ポップスチャンネルの
「深夜のアニメカラオケ」永井豪作品特集。
マジンガーZがなくて拍子抜けでしたが(笑)
karaoke
グレートの歌詞って「ダラッダー!」だったの?
私ずっと「ダダッダー!」だと思ってたわ(笑)
darada
こんな感じでしょーか?ダラッダーだと。

ラインナップは「俺はグレートマジンガー」「飛べ!グレンダイザー」「ゲッターロボ」「不滅のマシン・ゲッターロボ」「デビルマンのうた」「鋼鉄ジーグのうた」「キューティハニー」「ドロロンえん魔くん」「怒りの獣神」でした。
ライガーとジーグが意外な感じもしましたが(ライガーの歌は好きなんだけど)なんでZは無いのかな?
マイナー路線なら、ゴッドマジンガーの「時間の誘惑」なんか好きなんだけど。


ちなみにガンダム特集もみましたが。
パート2だけあって後期のガンダムでしたな。
(宇宙世紀は「逆シャア」くらい)
(Wは思い入れないけど、曲は好きだ♪)
個人的に∀の「月の繭」が欲しかったな♪

緊急業務連絡!

土曜のテレビ東京「ケロロ軍曹」後半パート「ケロロ 悲しみのケロボット であります」にて
ゲストのロボットのパイロットの声優さんが石丸博也&野田圭一&山口勝平だったそうです!
パロディも”本人”を持ってくるのが鉄則のケロロ。
(以前にも原作にない「パイルダーオン!」ネタを入れたりしてたしなあ)
見逃した方、BSジャパンにて本日放送みたいですよ!
(配信だとまだ先になりそうだし、YouTubeもまだかな)

9月15日(火)
18:30~19:00  BSジャパン

ケロロ軍曹 「ケロロ&夏美 仁義無きスタンプカードであります」
        「ケロロ 悲しみのケロボット であります」
前半パートは別作品のパロになってるみたいです。


そーいえば。
地元のデパートで22、23日に「人気のスーパーロボットと記念撮影」とかって
ポスターが貼ってあったんだけど、どーみてもシルエットがZだったので気になってます(笑)

幽遊白書オンリーイベント9締め切り近いです!

fig-g
↑こないだ大阪で買った幻海フィギィア。
なんで幻海ってフィギュアに若幻海いないんだろ。
シークレットでも出そうな気がしてたんだけどなあ。ないよね;

そう言えば幽白オンリーイベントの申し込みが今月末なのです。
検討中の方、そろそろ決断の時かと(笑)
今回、当日の新刊はゲスト様ありです。
そろそろ大量の仕事が一段落するので中身考えないと(笑)

※※※※※
東京の幽白オンリー「幽魂回帰」も今月末締め切りらしいです。
もう少し東京まで、安く行けたらなあ。
ban-yukon
サイトURL http://yuukonkaiki.kimodameshi.com/
覗いてみてね♪
※※※※※

ONLY9

「幽遊白書オンリーイベント9」

2009年10月11日(日)am10:30~ 
大阪・AAホール2階(本町・淀屋橋・北浜・堺筋本町各駅より徒歩6分)

直接参加50サークル・委託参加・コスプレ参加あり
(サークル参加申し込みは9/30締め切り、コスプレは登録不要)



今回のコンセプトは魔界の穴編の神谷の病院らしいので(わーい♪ばあさんがチラシにぃ!)
会場の飾り付けや配置番号などもテーマに添ったものになるんでしょうね。
(毎回本当にご苦労様です、スタッフ様♪)今から楽しみ♪
(そして楽しく当日を迎えられるように準備しないとね。笑)

(2009.1.14初回記事掲載)


業務連絡。

8月末に、もし通販などの問い合わせをして下さった方(メールにて)
返事が来てないという方は、メールがこちらに届いていない可能性があります。
(うちのパソコンが調子悪かったのと、
8月28日前後はサーバーの方が送受信出来ない不具合?があったようなのです。)
お手数ですが、メールしたのに返事貰ってないという方は
もう一度メールフォームから送信お願いします。

本に載せているメルアドが調子悪いので(eaacで始まるアドレスです)
何かご用件がある方は、しばらくの間
そちらには直接メールせず、ブログのフォームからお願いします。
(コメント、拍手からでもOKです)

HEY HEY HEY に

hey1
昨日の「HEY HEY HEY」に出てましたよマジンガー。
人気アニメ特集だっていうし、ダウンタウンだから(←昔シリーズのコントでマジンガーのパロディをやってたetc)もしかしてと見てたら案の定。(フジテレビだしな)
右上は昭和歌謡オタクの半田健人くん(別名・仮面ライダー555←劇場版良かったな♪)
hey2
このZは森下さんかな?(目が◇)
まあ数ある作品(曲)の中での紹介だから、あっという間ですけどね。
(右上は浜ちゃん)
hey3
アニキも(笑)(右上は松ちゃん←結婚するとはオドロキだったな。笑)
「ガキの使い」にまた出てね♪




プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
