

冬のコミケ★

冬コミ、受かりました・・・

東3ホール ケ-11a 「Go!Go!BA2A」です。

アニメ>サンライズ>スパロボ>マジンガーで取ってるので、

新刊はまた「真」かなあ・・・

ゲスト様ありの予定です。


アニキのライブ情報が来たぞ(笑)

一般発売日 :10/31(土) 10:00

公演名   :水木一郎 SUPER LIVE 2010 ~みんなアニキが好きだった~

公演日・会場:2010/1/11(月・祝) Shibuya O-EAST

出演    :水木一郎



※※※

関東の方、是非♪

通常の三倍★

cha-noo
セブンイレブンで買ってきました、通常の三倍辛い「赤いカレーヌードル」。
通常の三倍なのはシャア専用だからです(笑)
日清とガンダムのコラボ商品なのですが、リフィル(詰め替え用)のラーメンを同じ容器(耐熱ガラスコップ。レンジでチン出来る)で食べようというエコ商品。
以前可愛さに負けて、同じタイプのどん兵衛のガラスコップを買ったことがあります(笑)
赤い辛さの秘密は、唐辛子と黒胡椒らしいですが、チーズブレンドだっていうから、もしかしたらまろやかになってるかも。
まだ食べてないので分かりませんが(笑)

三つ重ねて「ジェットストリームアタ~ック!」なんて、赤い三連星ごっこをしたかどうかは秘密です。
(三つあるのは私の分と友人二人の分ですよ?笑)

記事に合わせてテンプレート変えてみました(コラ)
期間限定ってことで(爆)
マジンガーのテンプレも誰か作って(笑)
(自分でやれって?)



業務連絡★

genkai-2

CSキッズステーションにて「幽遊白書・劇場版第二作 炎の絆」
またまたオンエアですよ~♪
 放送スケジュール
 11月1日(日)午後9:00~
 11月22日(日)午後9:00~
詳しくはキッズステーションのサイトで確認してね♪

CSファミリー劇場では毎週水曜夜八時~九時
二話ずつオンエア中♪

お疲れ様でした!

オンリーイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
今年もコスプレ撮影会で盛り上がっていたような(^^)
今回はたくさん写真撮らせていただきましたよ!
(死々若コスの方には個人でお願いして、わざわざポーズを付けていただきました♪)
ご本人に許可貰ってないので掲載しませんが、会場の一部をお裾分け↓

fig
ちっちゃいフィギュア。オモチャのミニチュア家具などと置いて遊ぶコーナーです。
前もあったけど、今回はあまりかまわれてなかったような?
(最終見てないので何とも・・・)
kennyo
今回はテーマが「病院」。
なので、飾り付けや配置も病院仕様。
飲み物コーナーの髪コップが検尿コップ仕様なのに大受け(^^;)
このカップでオレンジジュースやお茶飲みました(笑)
wc
今回もトイレまで工夫。血だらけの腕があってセンサーで(←多分)音が出たり。
sanka
上がサークル参加証。下が一般参加の人がパンフを買うと付いてくる通行証。
サークルはドクターの名札型、一般は診察券型になってます。
いろいろ芸が細かく、毎回感心。
(2年後のテーマは何だろう?次回で10回目の開催になるんですよね)

当日は色んな方にお世話になりました。有り難うございました♪
今回の新刊ゲスト・常磐さんにも無事お会いできました(^▽^)
来てくれてありがとう♪
今回は交流面において、細かくいろいろ楽しいことがあって良かったです。
(サークル内のスペースが狭かったのが少し不自由でしたが~)
またよろしくお願いします。

そして前日は、朝から大阪入りして、雪月花のふじのeさんと大阪城に行ったりしてました。
oosaka-c
↓こちらは公園内の噴水前。虹が出てたのでパシャリ。
niji
kuranama
そういやこれは頂き物。(笑)

そうそう、今日から毎週二話ずつ、CSファミリー劇場にて「幽遊白書」放送開始です。
なんかなつかしーーー(笑)
今まで何度再放送しようが、スルーしてたのですが、DVD録画することにしました♪
(ビデオは持ってるんだけどさ;;)
むかつく回は飛ばして見ます(笑)


次は冬コミだなーー。
(受付確認ハガキがきましたが、うちは書類不備による落選はないようです)



Go!Go!Hospital

hospital
A5 20P コピー 200円

オンリーのテーマに合わせての病院ネタ。
今回は幻海本というよりオールキャラ本になってます;;
(いいのか悪いのか・・・^^;)
ゲスト・常磐美砂さま、桂虎太郎さま

10/11 大阪AAホール 幽遊白書オンリーイベント9 にて初売り★
                 ・・・間に合って良かった(^^)

※通販希望の方は、カテゴリーの「通販方法」をクリックしてお読み下さい。


グレート編に続くの??

光子力研究所が科学要塞研究所に化けたのもギョッとしましたが(笑)
なんちゅー展開?みたいな(笑)
↓貼り付けた「真」の動画、うちのパソよく止まるので(笑)
次の月曜にテレビで見直しますが。

itadaki
バースディプレゼントで戴いたんですよ♪
(ありがとう、Mさん♪)
これって初めて気付いたんだけど、自力で立てないのね(笑)
(そういや、雪子姫の声は美樹ちゃんの声だったね

オンリーまでしばらく潜ります(原稿全然進まないよ~

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
