

訃報の連続・・・

声優の田の中勇さん(目玉おやじ、マジンガーではムチャ役など)が
亡くなったと聞いたばかりなのに、
郷里大輔さん(ロビンマスク。私にはドラゴンボールやガンダムの方が
馴染みがありますが)が亡くなった(自殺ではないかという話)との
ニュースをネットで目撃;;(何故~?)
相次ぐ訃報に絶句・・・。

・・・ご冥福をお祈りします・・・


アニキ暴走!?

aniki20100114

ダウンタウンDXにアニキが出てました!!(しかも暴走気味。笑)

カチカチのマフラーをはじめ(←ネタなの?)
Zのテーマが主題歌のハズだったが、地味なので新たに作って
レコード3曲カップリングにした話や
バビル二世は、風邪ひいてしまって怒られ、
急遽少年少女合唱団参加になったが、かえって良かったという話を進んで披露。
つっこんで聞かれずとも自ら話し始めるアニキ!(爆)

仕舞いにはマジンガーZ熱唱オンステージ!

すげーや(笑)
コンバトラー、バビル二世、バロム1の映像付きOPも紹介されてたし、
注目浴びてましたね!

そういや今年は「ガキ使」には出てなかったんだよね?
ぜーーーっとぉぉ!

マジですか?

e-plusから来た声優イベントの案内で意外な方発見!↓

■声優フェスタ春~声の大饗宴・通~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
爆笑リーディングとライブが同時に楽しめる!
昨年大好評だった超豪華ステージがますますパワーアップして帰ってきました!

今年も人気声優たちが集結し、「ベテラン、中堅、若手のコラボレーション」を
ステージ上で実現させるまさに“大響宴”。
東京国際アニメフェア2010連動企画として、幅広いファンの方に
「声の魅力」を伝える、濃密度、満足度100%のイベントになりそうです。
eplusプレオーダー絶賛受付中。お見逃しなく!

公演日・会場:3/20(土) 渋谷C.C.Lemonホール (東京都)

出演予定  :愛河里花子/青野武/池田秀一/石丸博也/伊瀬茉莉也/
       井上喜久子/今井由香/内海賢二/大塚明夫/小野大輔/
       柿原徹也/神谷浩史/小清水亜美/小西克幸/
       斎賀みつき feat.JUST/清水愛/白石涼子/杉田智和/寺島拓篤/
       長沢美樹/納谷六朗/野中藍/羽佐間道夫/深見梨加/緑川光/
       吉田小南美/他 [五十音順]
 

石丸さんってマジですか?(笑)
しかも池田さんと共演ってことは、ひょっとして
ジャッキー・チェンとジェット・リーの掛け合いやってくれるとかあるんでしょうかね?
(個人的には青野さんも嬉しいが)

日程が春コミ前夜なので、泊まりで上京される方は如何でしょうか?(^^)
いいなあー。


あけましておめでとうございます。

genkai2010-0101
遅まきながら、あけましておめでとうございます。
新年早々風邪ひきまして、まだ咳と鼻水が完治してない状態でございます。
この日曜、大阪の会場で見苦しい姿?かもしれませんがお許しを;;
(インフルエンザではございません。)
元々アレルギー性鼻炎持ちなので、一度風邪ひくとずっとグズグズしてるんですな;
うっとーしくて仕方ないです。

さて、初詣のおみくじでは「半吉」!こんなのあるんだ。
半吉捕物帖?とか、新年早々ギャグかましてましたが、いいんだか悪いんだか?
半吉って末吉より悪いんですか?小吉とは?何を持って半分?(笑)
失物は結果にかかわらず毎年「出るが遅い」とかなんですが何かあるのだろうか。

で、ラッキーカラーは桃色でしたよ!
おお、幻海カラーではないか。
一応ラッキーかも。(笑)

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

イベントは春コミは無理になったので、5月か、6月のシティに幽白オンリーのプチオンリーがあるのでそっちに出るか悩み中です(珍しく女キャラメインか、男女カップリングのプチオンリーらしいんです)
あと、夏コミは申し込みます。(落選しなければ出てます~)

明日大阪に向かいます。
ひさしぶりに桂虎太郎さんが売り子に来てくれるので楽しみ(^^)
当日お会いする皆様、よろしくです。
(3号館は忍たまや鉄道擬人化の館らしい・・・。)



プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
