スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急連絡★

今週アニマックス「創ったヒト」にてアニキ登場とCMしましたが、
今週はGW特別編成のためお休み、来週土日の放送です!
紛らわしくてごめんなさい!
2010.05.08 (土)
23:00~ 第1話 創ったヒト「水木一郎①」
2010.05.09 (日)
20:00~ 第1話 創ったヒト「水木一郎①」
2010.05.15 (土)
23:00~ 第2話 創ったヒト「水木一郎②」
2010.05.16 (日)
20:00~ 第2話 創ったヒト「水木一郎②」



5月5日(水・祝)午前9:20〜翌午前1:00(途中に中断あり)
今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧
緒方恵美さん(幽白・蔵馬役ほか♪)パーソナリティでまたまた放送!
(残念ながら水木一郎の名前はないが、乱入とかないかな?笑)
スポンサーサイト

ゆうゆうガールズコレクション

やっと赤ブーから受付確認ハガキが届いたので、幽白プチオンリーの申し込みしました♪
当日お会いするみなさま、よろしくです♪

当日は幻海絡み新刊(←予定。内容は未定)と、
「花相似」さんの蔵馬×ぼたんアンソロジーを販売します。
(幽白・過去の既刊と、マジンガーの最近の既刊は適当に持っていきます。
もし「あれ持ってきて」って本があれば、言ってくだされば持っていきますので
お気軽に言ってくださいね。)

「ガルコレ」イベントサイトにリンクさせましたので、
興味のある方はリンクコーナーから覗きに行ってくださいね♪

girlscol
http://yuhakugirls.siromuku.com/

#47「伝説の盗賊!妖狐・蔵馬」/拍手コメントお礼★

saigonosiren
この回は、作画も結構酷いんですが
アニメ「幽白」の腹の立つ演出の一つがある回なんですな;
(だからあんまり見たくない回です
そう、対戸愚呂戦を控えて、幻海が幽助に最後の試練を与えてる回なんですが!
何が気にくわないかって、
霊光玉を幽助の身体から取り出そうとするんですよ!あり得へんでしょ!

ババアがそんな生やさしいこと
するわきゃないっしょ!


いやね、いいんですよ?
原作と違うことするのは。
でもね、絶対やりそうにないことは止めて欲しいのね!
この後また怒り爆発になるシーンがいくつか出てくるわけですが(^^;)
今は言うまい、スタジオぴえろ・・・・

拍手コメントレス★

>risaさま
 コメント有り難うございます♪
 ババア好きとのことで、嬉しいです!
 大したこと無いサイト(しかも他ジャンル兼用)ですが、
 喜んでいただけて何よりです。
 凄くマイペースなヤツですが、たまに覗いてやって下さい。 

からくりパニック!

karakuri1
からくりTVの「第四回芸能人かえうた決定戦」にアニキが出てました(笑)
他の出場者はサンプラザ中野、バナナマン、米良美一、錦野旦。
歌やネタもそうだけど、全員かなりキャラ濃いですねえ(笑)
バナナマン以外はれっきとした歌手のみなさま。
karakuri2
アニキは串田アキラ、サイキックラバーの一人と「シンケンジャー」「コンバトラーV」
「キン肉マン」の替え歌メドレーで参戦。(みんな自分の持ち歌)
アニキを歌ったパロ。
さんま曰く「コント仕立てで来るとは思わなかった」。
そして、見事優勝いたしました(笑)
歌もキャラも爆笑王だったような(^^;)

みなさま、お疲れさんでございます。


申し込み~

夏コミの受付確認書がきて、番号確認したら、今回も書類不備はなしのようで、ひとまずホッ。
後は抽選もれの可能性だけか。
なんかそろそろ落とされそうな気も(^^;)前落選したの、何年前だっけ。

seal
6月の東京シティ、幽白のプチオンリー参加するので申し込みしました。

本買って貰った人にプレゼントしようかなあと
シールの試作品作ってみてたんだけど・・・
これ、台紙が薄いからか、すごくめくりにくい・・・
カッターでもめくりにくい・・・
どうしよう・・・  タダ(オマケ)だからいいかな?(笑)
まあ6月の小さなイベントで幽白だから、お客さん元々少なそうだけど・・・

この日は「花相似」常磐さんの蔵馬×ぼたんのアンソロ預かることになりました
蔵ぼた好きさんも、いらしてね♪
プチオンリーがガールズコレクションだから、丁度いいよね

あ、めくりやすいシールの台紙ご存知の方、ご一報ください(笑)
安い方が有り難いのは有り難いけど、高くても取りあえず教えて♪(笑)

こんなのあった!

otome
ブックオフで「真マジンガーZERO」(取りあえず1は不評なので2巻を)探してたら、たまたま見つけたんですが。
ダイナミックの作家さんが冗談半分で楽しんで描いたみたいです。
全般的にダイナミックパロって感じ(おっぱいぽろり有り)です。
デビルマンやハニーや勿論マジンガーやジーグなども。
OTOME2
甲児君や十蔵じいちゃん出てるわー、と買ったら、「そっくりな別の人」でした。
主役は女の子(十蔵さん似のマジンガーオタクの博士が作ったロボット!)だし。
グレートやグレンダイザーも出てるけど、鉄也・大介は出ず、さやか・ジュン・マリア(全部、似)は出てます。
OTOME3
まあどうってことないかもですが(オイ)好きな人が描いてる感じはしますね。
サービスカット?も↓(笑)
JII
ははは。


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。