

大阪・コミックシティ

tetu

インテに来ていただいた方、ありがとうございました♪
暑かったですねーーーー!(今年は異常ですな)
ホント、バテ気味でした。
(新刊間に合ってヨカッタです・・・・)

今回いつものグレンダイザーサークルさんの他、
真マジンガーサークルさん(あしゅらびいき)と並ぶという、快挙?
真マのおかげか、お仲間が増えて嬉しいですね。
反対側に久々のゲッターサークルさん。
プチオンリーなら永井豪オンリー可能かもしれませんね。
(東京のプチオンリーで確かデビルマンはやってましたよね)

暑くてバテ気味のなか、2時に引き上げ、行きつけのカレー屋
「カンテ」に避難いたしました・・・
そのあとの予定がどうでも良くなるほど暑かったですね。
(同行者が熱中症初期状態だったみたいで、大ピンチでした・・・)
皆さん大丈夫でしたか?!
だんだん夏のイベントが辛くなりますね;チクショー、温暖化めぇ。

冬コミは一応申し込みましたが、また落ちたら行かないと思います。
(年末にも程がある、29日なんだもの!)
そうするとまた東京飛ばしで年明けの大阪になりますねー。

今度は長い話かけるといいなあ・・・
では水分塩分きっちり取って無理なきように頑張りましょう・・・

sayaka2010
今年もさやか、咲いてますよ♪
(隣に夕顔植えたんだけど、やっぱりさやかって他の品種より育ちにくく、種も出来にくいなあ)

激闘?兜剣造VS暗黒大将軍

GEKITOU

「激闘?兜剣造VS暗黒大将軍」
A5 コピー 12P
(綴じ込みポスター・剣造VS暗黒)
H22.8/22 大阪シティ発行 100円(送料別)

剣造をゲットしたい暗黒大将軍の本・・・かな?
ちょろっと笑って貰えれば嬉しいかな(^^)


※※※※※
余裕があれば、試作品シール配布。
イベントは2時に退却いたしまーす。

6月の幽白新刊(無料配布)は無くなりました。
必要な方、もしいらっしゃればメールフォームから
お願いします。



なんだかおかしなことに?

偶然つけたテレビで、韓流スターのキム・スンウさんという方が
いきなりマジンガーZ(マジンガージェットと発音するそうです)を
色紙に描いていました(^^;)慌てて録画。
バックにある「素敵な夜、ボクにください」に出演の番宣だと思うのですが。
kim2
幸せの王子ならぬ、幸せのマジンガーZだそうです。
kim1
そらで描いたにしては上手い(^^)

韓国でもマジンガーは放映されていて、自国のアニメと勘違いしてる人もたくさんいるとか。
で、↓こんなモドキも・・・
tec
テコンドーやってるからテクォンVというらしいです(^^;


※※※

8/22(日)大阪シティに参加です。
夏コミ落ちたんで・・・新刊今やってるんですが、ビミョー。
妙な内容の本になりそうですし(^^;)
間に合うのかなー;;

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
