

もう10月かぁぁ!

早いもんですねえ!もう十月か~。

数日前に 冬コミの受付確認ハガキが来ました。
今回も、書類不備は無いようです。
年末忙しいので、抽選もれしたら上京しないつもりなんですが
落ちても一月の大阪シティには出るので、原稿はしないといかんのだな(^^)

冬コミはいつものマジンガーです。


☆★☆★☆

ところで、こんな記事を見ました。

Q. 実写映画化してほしい漫画は?(回答者・女性)
(1990年代に『週刊少年ジャンプ』で掲載された作品で、現在も連載中のもを含む)

1位 『SLAM DUNK』 18.5%
2位 『ヒカルの碁』 8.8%
3位 『幽☆遊☆白書』 8.7%
4位 『ONE PIECE』 7.1%
5位 『地獄先生ぬ~べ~』 5.8%

■『幽☆遊☆白書』を実写映画化してほしい理由は……
・「今の映像技術で実写映画化すると、原作ファンの期待を裏切らないと思う」
                (28歳/医療/サービス)
・「昔アニメを見て、主人公が死んで生き返る話に衝撃を受けた。
  その思い出とともに実写版を見てみたい」(28歳/その他/秘書・アシスタント)

■『幽☆遊☆白書』の浦飯 幽助を演じるなら……
・「三浦 春馬」(27歳/自動車関連/総務)
・「佐藤 健」(25歳/ソフトウェア/SE) 敬称略

元記事はこちらです↓
 http://news.ameba.jp/cobs/2010/10/83444.html

※※※※※

ええええええええ

ゆーはくですか??!
ゆーすけが 三浦春馬?佐藤健??ううーん。
全くイメージありませんなー。
(ばばあを誰がやるんだ!?)

実写だと、スラダンやヒカ碁はいけるんじゃないかと思うけど。
幽白はなーーー

回答者・男性になると入ってないんですよね。


でも・・・漫画の実写と言わず、オリジナルで頑張って欲しい気がするんですがねー。
最近多いから・・・;;

それより、綺麗な絵でアニメを作り直して欲しいわ、幽白!
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
