

冬コミ連絡☆

早い早い!もう11月!
お絵かき掲示板しばらく使わなかったら、削除されちゃいましたーー!はははははっ。
また新しいトコ探すかなあー。

さてと。
冬コミのSP連絡しときま~す(^^)

年末忙しいので落ちたら行くの止めようと思ってたのに(お金もないし~。笑)
そう言うときに限って受かるもんですねえー。
新刊ありの予定ですが・・・何も決めてません。何かリクエストありますか?(笑)

12/29(水)東 ケー15a Go!Go!BA2A です。

うちは アニメ>サンライズ>スパロボ>マジンガーです。
(この日はアニメ・漫画・ゲーム・歴史ジャンルの日ですね。)


☆★☆★☆

この飛び石連休の日曜、東京で幽白オンリーが開催されました。
(10月だったら出られたのになあ)

イベントは盛況だったようで、うらやましーーい(笑)
76!ものサークルさんが参加されていて幽白の根強い人気を再確認いたしました。
(レベルEもアニメ化とのことで、多少影響あるのか無いのか。笑)

cos-g&t

参加していた「雪月花」瓦吹ふじのeさんが、コス写真送ってくれました♪
                         ありがとね♪
幻海&戸愚呂ですね♪(一応目隠し。戸愚呂はグラサンだからそのままです)

他にもたくさんコス見られたようで♪

また参加したいなあ~♪(大阪だったら気軽に行くんだけど。)




プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
