

ロボットバー登場(^^;)追記有り!

三重県四日市市。
実は去年の秋、こういうものがオープンしていたんですが・・・↓

ガンダムバー

シャア専用ガンダムバー。
東京や静岡ならいざ知らず(実際ありますよね)、
こんな三重におったてるなんて、、、
ちょっと興味あるけどコワイ(爆)

といいつつ、見に行きもしないでホーチしてましたら。

四日市の友人からまた報告が!

ロボットバー

70~80年代ロボバー・マジンガーZ!
マジッスか!?

シャア専用ガンダムバーのお隣ですって。

「絶対コレ、同じ経営者でしょ?」とメールを返したら
「そうみたいよ」。

ああああああ・・・・

気になる。でもコワイ。(爆)

まだ、酒がイケルクチなら 挑戦しがいもあるけれど
たいして飲めんのだよね。
誰かレポートしてして~(^^;)


※※※※※5/26追記。※※※

ロボバー・花

追加写真頂きました[ji:e-265]
ささきいさおさんからの開店お祝いの花。本物ですか?!凄いな!
ささきさんはマジンガーシリーズではグレンだけなのですが(後はアニキ)
(ま、他のロボットアニメは歌っておられますが)
公式サイト見たら、ささきさんのお誕生日が開店だったのですね!納得しました(笑)
ノンアルコールもあるらしいが、行くこと自体に勇気が要るな(爆)

バーの名前、マジンガーだと思いこんでましたが
マジンバーZだったんですね!笑いました。

公式HP
ロボットバー
http://www.mazin-bar1.com/
ガンダムバー
http://www.char-az.com/about/

ピグ~着々揃えてます?

こーくんカブトフドーカブト
アメーバピグのこーくんとフドーちゃん。
こどもの日の兜 買いました。

カブト号
で、カブト号もゲット。
パイルダーも作りたいけど、ちょっと才能が・・・(笑)

グレンこーくん
で、ひろりんさんのリクエストだった、グレンバージョンの服もどき・・・・

ちょっと無理あるけど(あの襟のジャケットが無いのよね)どうかな?
また 似たのが出たらチャレンジしたいと思います。

だっこ
トラも飼い始めました。(詳しくはこーくんの日記で)

フドチャンとツーショ
東映まんがまつり・・・・(笑)

くじびき 頂きました☆

マジンくじびき

以前ここで紹介させていただいた フドータカユキさんの所持していた
駄菓子屋でよくぶら下がってて1回いくらで引ける
くじ引きのカードです。
「紙人形」ってネーミングがスゴイね(笑)

フドーちゃんがサイトで 公開くじ引きしてたのを 頂いちゃいました♪
ありがとうね、フドチャン。

こういうのって、開封しちゃうと価値ぐんと下がっちゃうよね。
(でも開けないと中見れないので意味無しだけど)
ここまで保存してあったこと自体が凄いわ(^^)



 

トレカいただきました♪(ゆーはく)

幽白トレカ

「幽白のトレカ処分するけど要らない?」と友人に聞かれ
頂きました。

当時自分で買ったトレカを原稿描きの資料に使っている私ですが
「もう1セット 資料出来るんじゃない?」と言われました(^^)
確かに。
自分が気に入ってるのだけ残して、くれるのかと思ったら
全部処分と聞いて、ちょっと寂しい気分になったのですが仕方ないね。
(このカード、ゲットするときの思い出とかは覚えてるかなあ?とか思いながら
キャラ別に仕分けしました。)
持ってないモノで資料になりそうなのは うちに残しておくとして
友人にあげたり(飛影と藏馬は行き先が決まってます)
イベントで配ろうかなと思っていますが、
藏馬飛影がないとあまりもらい手ないかしら?(^▽^)
オンリーならレアキャラ欲しい人もいるかな。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
