

はっぴーばーすでぇぇぇぇぇぇっっ!(追記ロボバー)

甲児くううううーーーん、

お誕生日おめでとーーーーっ!!

とりあえず駆け込みでお祝い(オイ)

後で追記いたしまーす(オイ)

TFOこーくん

↑TFOもどきを持ってフドーチャンと。





※※※※※ はい、追記です・・・・

実は先日、四日市にライブに行ったついで?に、例のロボバーに寄ったのですよね。
(同行者から、まさかの「ガンダムバーに行きたいんだけど」という発言により。
まさかまさか彼女からバーの名前を聞こうとは。)

看板バー

四日市駅前のでかい通りの・・・地下(笑)
なんか見落としそうな看板です。
もちろん、お隣はシャア専用バーです。

ロボバー入り口

階段を下りると、シャア専用バーの奥にありました、ロボバー。

が・・・・。

ロボバー看板

月曜(祝日でしたが)休み!

ざんねーーーーんっっ!!

ロボバー右から

ロボバーラインナップ

何故か女子トイレ(外)がミネルバXだったり。

で、仕方なく(嘘)シャア専用バーに入ったのですが(後日レポします)
オーナー(ロボバー店長)はシャア専用バーのオーナーでもあり(こちらは店長は女性でハマーン)
話を伺ったところ、ロボバーでは
あしゅら男爵の格好で客の相手をしているそうです。

また是非再チャレンジしたいと思います・・・=3(ちょっとは免疫出来たか?)

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
