スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレンダイザーが復刊されまーす!!!

廃刊になった本の復刊を、出版社と交渉してくれる、復刊ドットコムから
UFOロボグレンダイザーのテレマガ版の完全版が復刊決まりました!!!
すんごい懐かしい、岡崎優さんのグレンがまた拝めるんだー♪
(当時のテレマガを2000年に親に無断で捨てられた苦い思い出あり。ははは)
四月発行のようですが、予約受け付けてます。
部数が少ないので、税込み2100円とちょっとお高いですが。
(送料380円だったかもかかります。)

Tカードお持ちの方はポイント貯められるようです。
(ただしポイント利用は無理みたいです。残念だ)

復刊要望のコメントは私も昔投票しました。
過去のものを見てみたら、2003年でした。
(今は亡き懐かしい友人のコメントも一緒にあって、ちょっとシュン)

興味のある方は↓覗いてみて下さい。
(トップページはリンクコーナーからどうぞ)


復刊ドットコム・グレンダイザー復刊
スポンサーサイト

今年はマジンガー放送40周年♪

koji-jyutetu-fudangi

こんにちわ!!、ご無沙汰しています。
ピグ鉄也の普段着を新調しました。どーですか?
近くなったきはしてるんですが。

さて、昨年秋から父の入退院・介護・逝去を経て
無事百か日の法要を済ませ、落ち着きました。
今年の活動について大まかに連絡させていただくと、

5月6日 インテックス大阪 コミックシティ
     幽白プチオンリー参加予定

8月10日 東京・ビッグサイト
     コミックマーケット
     マジンガー(スパロボジャンル)申し込み済み

8月19日 インテックス大阪 コミックシティ
     マジンガー 参加予定

9月16日 大阪
     幽白オンリーイベント10 参加予定

年末   東京・ビッグサイト
     マジンガーにて参加予定

という予定でおります。
五月は大阪でのんびりイベント参加し、
12月のマジンガー放送開始40周年に向けて徐々に活動していくつもりです。
うちはいつもの調子で普通に何か本を出すつもりですが、
広瀬悟さんがゲスト様お呼びした記念本を出されるのでそちらにも参加します。
そのほかにも色々な方が色々企画してくださってるようなので
今年は色々楽しめそうですよ♪
OK出たら紹介もしていきたいです。


関連イベントは、リンクコーナー更新しましたので、そちらからどうぞ♪




 

あけましておめでとうございます。

akemasite2012

A5 インクジェットフルカラー 8P
ピグ本「こーくんのお部屋」追加本。
「こーくんのお部屋」とセットで 100円。
2012.1.8発行。
完成したピグマジンガーをやっと掲載出来ました♪

インテックス大阪で前の本とセットで売り、以前の本をお餅の方には
進呈していたのですが、わかりづらかったようですみませんでした。


いまプリンター故障中につき、増刷できないので通販は停止しています。
もうしわけありません。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。