スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミが迫ってきました!!(追記あり)

夏コミが近づいてきました。(って、まだだけどね)
今回印刷所に新刊頼むので、〆切が早く、
夏コミがくるー!!って意識があるだけです(笑)

ただでさえ、マトモに更新してないのが、ますます滞りそうですが
逆に夏コミ前に更新出来ると思うので。
余裕で?新刊報告カキコできると思います。

isso

ところで①
ピグでなんとカッパ装束が出てしまいました(笑)
また報告はしますが(笑)
釣りの景品なので、500円ほど課金して一気に(と言っても3日に分けてやったけど)
クエストクリアしました。

ところで②
土曜日、友人の車に乗せて貰って名古屋に行き、
TMR西川貴教くんのコンサートに行ってきました。
彼はお笑いみたいに取られているけど、ライブはまじめで
毎回エキサイティングでパワフルなステージを提供してくれます。
で、毎回コンセプトがあって、
ステージや衣装や演出もそれに沿ったものになってます。
毎回1本の映画(舞台)を魅せてくれる感じです。
アンコールは普通のアーティストになって歌いまくり踊りまくりです)
〆切ギリギリのライブ観劇はピンチですが、こういうステージを見ると
やる気になるので、有り難いモノです。

で、ご存じの方も多いかと思いますが
この西川君の「魔弾」という曲のプロモーションビデオは、
西川君が商品(ロボットといっていいものか?)の設定なので
ロケットパンチを放ったりしてまして。(人間の腕のまま飛びます。笑)
同じ映像で共演の、上品な着物女性がなんと、
太地琴恵さん(=さやかさんの声優をやって下さっていた江川菜子さん)
なのです!!
当時からずっと気になっていたのですが、
わざとこの起用ならやるな、西川!!」ですよね!!
でも偶然ならもっと凄いことなのかもしれないね!!

確かこのときだったと思うけど(違うときだったらごめんね)、
彼はステージでは「企業の、西川貴教という商品のプロモーション」という形を取り、
プロモーター(ナレーター)に池田秀一氏を起用するという技を繰り出してくれました。
(ガンダムで共演していた縁で「やってくれませんかね?」とダメ元で聞いてみたら
快く承諾してくれたそうです)

そんな彼なので、太地さんもわざとかもしれませんねえ~

↓YOU TUBEにありました、「魔弾」のPV。
メイキングもあったけど、太地さん殆ど映ってなかった。


そのほか太地さんといえば、伊藤英明のドラマに一回だけゲストで出ているのを拝見しましたが
声がすごく若かったのを覚えています。
スポンサーサイト

コミケ受かりました~

DEVIL
こんにちわ~!!まずは夏コミ受かりましたので報告を。

東6ホール ヌー18b Go!Go!BA2A

今回はアニメその他のジャンルです。
しかしWebカタログで見たら、ウチ、甲児×鉄也サークルさんの間に挟まれてめっちゃ邪魔者感(^^;
ごめんなさいね、って感じだなあ~

スパロボで申し込んだときよく隣になっていたカイザーのサークルさんも近くにいたり、
いつもスパロボで申し込んでいるサークルさんが近くにいるということは
またまたやられちゃいましたか?(=申し込んだジャンル無視で永井豪関連でまとめられた)
(今回の配置担当さん、なんかめちゃめちゃだなあ・・・カップリングはかためてやって下さいよ~)
まあ仕方ないですが(^^;)
また申し込み書で文句書くか・・・。


ところでここ数ヶ月、ネット回線の調子が悪く、6/4ににかえました・・・。
あまり速くなってませんが、回線切れまくるよりはいい。
ブログの記事アップしようとしたら落ちるし、
メールもWebメール使ってるので、接続できないと見ることも出来ないので
(電話もFAXも送信不能になります。←何故か受信は出来ていた)困りものでした。


そうそう、先月筋肉少女帯・大槻ケンヂ氏のサイン会に行ってサインを貰ったのですが
(彼のヒビメイクは、デビルマンのアレなのです)
名入れして貰えるというので、ちょっと迷ったのですが
「しそうぬるさんへ」と入れて貰いましたははは。
「しそうぬるさんというのはハンドルネームですか」って言われたわ(笑)
こんな機会は二度と無いだろうなあ~
(今月ライブにいきまーす。忙しい時期なんだけどね~)


コミケ、がんばろーっと(^^;)
panchito




プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。