

この旗の下に!

rise


新刊でずっと?CBギャグぽかったんで少々シリアス描きたい気分
(って、一体コレのどこが??!)
最近「電王」見てるんですよ(^^)好きな方にビデオを送っていただいたので♪
まだ16話くらいなんですが。(次の日曜には最終回だってのに;;)
デンライナーのオーナーが食堂車でずっとお子様ランチの旗を倒さないように食べる記録に挑戦してるんですヨ。
甲児くんは長持ちする?旗のたて方を吟味中です。(なんだとぉ!)

・・・あり得ん!(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

いつも新刊、面白いス。

「薄い」と気にされてる新刊ですが、
中身は濃厚だったんで(笑)、全く問題なかったかと。
すっごく面白かったよー。
鉄也さんがヤバければヤバいほど笑えますな。

1/14に書き込む内容ですが、おバカやってる甲児くんがやけにかっこよくてキャッチーだったのと
1/17はわたくしの誕生日なので(知るか!)こちらに書き込ませて頂きました。

いらっしゃいませ

あら、ひょうさん★まあっ!
1/17がお誕生日だったのですね!
付き合い長いのに知らなかった(^^;
おめでとうございまーす★
うちのデビデビを派遣せねばいけませんな★
コメント有り難うございます~♪

俺の旗の下で・・・?

今日は~。電王16話くらいまで見てるんだね!自分は、ウラ登場してから見たので、5話くらい見て無いです;誰かひいきキャラ出来た?

甲児くん、きりっとりりしいね!しぶとく残る旗立て、頑張れっ!

後半にオーナーそっくりの人が出て、対決するよ(ってネタばれいけなかった?(^^ゞ
終わって気が抜けたけど、電王絵は描いて行きたいです。

3月Cityは、東京が有るから、大阪はパスだった? また会いましょう~ッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

電王は

25話位まで見ましたよ~(丁度劇場版が公開される頃)
やっと映画のキャラが分かりました★
(でもだから今逆に映画見直したいかも)
この先はまだビデオ送って貰ってないからしばらく見れないな。
お気に入りはやっぱりモモです♪
でもデネブもイイかも(^^)
ネタバレは禁止だけど魚津さんちでちょっと見てしまって(しかも今の段階で知ってはいけないことを知ってしまい)慌てて読むの止めました!

イベントはマジンガーは夏コミ、幽白は7月のオンリーまで無しです★
(友人の売り子やら一般でも出かけますが)
シティの大阪は、5月にどうしようか悩み中。
自分で出るかよその売り子か行かないか未定。ごめんねー。
またお邪魔しに行くよー★
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
