

ガンダマー・ガクト(笑)

「HEY!HEY!HEY!」にガクトが出てた。
以前からガンダム好きで、トミノ御大とも付き合いがあるとか、新訳Zの舞台挨拶に来た時、スタンバイ中の楽屋で声優に囲まれて嬉しくてにやけていたとかは聞いていたのだけど(笑)
居酒屋で古谷&池田両氏を前にして、アムロやシャアの声で話されたり、メールが来る話(最近は藩恵子も?)を、同じガンダムマニアのお笑いメンバー(品川祐、井上聡、千原靖史でコスプレで出てきた;;)の前でしてうらやましがらせたり、ジャンケンで勝ったゲストに35万円の発売前の1/12ガンダム(機動音とか出来る可動式のやつです)をプレゼントというので、燃えている彼は随分おかしかったとです(^^)
新訳Zの途中では声優さんと飲むところまで行ってなかったのに、確実に進展しているとは。やるな、ガクト〜♪
「マジンガーZと一緒でしょ」という浜ちゃんに「あれはスーパーロボットです!!」というお笑い3人も面白かったけど、アムロとかの物まねをしてるガクト、今回ちょっと似てた(^^)でもなんでそのシーンなの?ってトコを真似てたけど(笑)
「一作目のラストでシャアとアムロが会った後かかるボクの曲めちゃめちゃ格好良かったでしょ?」というガクトとかもおもろかった〜(^^)
物まねできると家で一人ガンダムごっこが出来るんですよ」っていうガクトって、ファン的にはどうなの?(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
