

バレンタイン追加★

下のバレンタインイラストを進呈したMioさんがなんと、速攻文章付けてくれました(^^)
ちゃんと小説にしていただきオドロキ★感謝!♪
何だか似て異なるものだったんで面白かったです(^^)

甲児×さやかのサイト様ですのでOKな方、よろしかったら覗いてみてね♪
  ↓↓↓↓↓

http://mazingerz.hp.infoseek.co.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

ぱちぱちぱち♪

安心感のあるあったかいお話、、
一見きゃわいそーな?甲児くんに同情しつつ、やっぱ幸せいっぱいで、楽しく読ませて頂きました~♪。
イラストも、さやかさんの表情がなんか好きだわ。

ありがとう★

Mioさんちの方はオチが良かったよね♪
ちゃんとさりげなく甲×さでした(笑)

何か企んでる(楽しい事を)さやかさんがいいなあとか思ってます(^^;コラコラ)
この二人はずっとこんな感じがいいなあと★
(お互い意地っ張りなのがイイ。でも心では繋がっている感じ)

塗り(機能)の勉強しないとな、と思いつつ時だけが過ぎてます;;

バレンタイン絵・・・

今日は。しそちゃんは、季節絵もマメに描くね~!甲児くんとさやかさんなら、ラブコメ路線なのね(^ー^* )フフ♪ 自分は、デビルの明と美樹で、1話の抱き付きシーンでした;

去年春に、タツノコヒーロー本を買ったけど、最近見つけた絵描き交流サイト:おえかきデパートで、キャシャーンを描いて来ました。

http://homepage2.nifty.com/tomohp/pbbs/

作品ごとに細かく絵板が分かれてて、そこのタツノコ作品のトコです。
タツノコ本、キャシャーンが多くて、これから描いて行きたいな。ガッチャマン、ポリマー、テッカマンとか有名キャラが多いけど、描くとなるとリアルだから難しい;
テッカマン本で、ゲストさんの漫画で、川のぼるタッチ、立ったまま寝る?とかあの迫力が面白かったなぁv

オエビ練習は、進んでますか?お絵描き共和国

http://oekyo.org/

ここにも、ツール説明とか有ります。3月Cityもサークル参加しないみたいね?また、いつか会いましょう (^ー^)ノ~~Bye-Bye!

いやいや全然マメじゃないですよ

もっとちょこちょこ描けたらいいんだけどねえ~

タツノコ、私も昔テッカマン本出したとき苦労しました(笑)
愛だけでやったなあ(^^;
最近ガッチャマンのDVDよくCMしてるけど、私は断然テッカマン(一番昔の)とポリマー(一番昔の)ですね!

そういや電王、映画第2弾決まったね(^^)凄いわ。
今約半分まで見ましたドラマ。(デネブが可愛い。好みはモモだけど)
今友人からトークショーのDVD借りてます。面白いね♪
俳優+声優+スーツアクターの連携が取れてて抜群です★


プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
