

ホワイトデーなんですよね(^^;

gu-tara

ホワイトデー?なんじゃそら~(ボリボリ)
ぐーたら甲児見参・・・(コラコラ)

今日はホワイトデーなのでした★(うーむ、いいのかコレで?)


頭痛がする(首?)と医者に行ったら「大後頭神経痛」だと;;
怖い病気じゃなくて良かったけど、今から神経痛って・・・!
年取ってから心配になってきた(笑)
しばらく脳神経外科に通うことに。はぁぁぁ~
あ、大したことじゃないんでご心配なく(^^)

でも確定申告も終わったし、ボチボチお絵かきとかお絵かきとか??
(その前に仕事か。^^;)

最近暖かくなってきましたねえ。
やっと春?梅も真っ盛りだし★
言ってるうちに、もうすぐ桜だなあ★




コメントの投稿

非公開コメント

電王からのラブレター

今晩は。ホワイトデー絵も、描いたんだ!甲児くん、こういう事は面倒かな? びっくり箱もらっても;

↓でのスパムも困りもんだね;最近、うちのブログも来てないけど、また来るだろう;

所で、某電王関係ブログに有った、『電王からのラブレター』てサイトを知ったので。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/226/

名と性別だけで、誰かからのラブレターが見れるよ。魚津でやったら、モモから!どひゃ~!
しそちゃんで試したら、凄い人からでした; ちなみに、同名で、性別変えても、同じ内容
で、差出人が変わるだけ; まぁお遊びで。
成分分析とか、面白い物も有ったね。「魚津満戦隊」「魚津Tシャツ」「魚津部屋」とか出て来て(T▽T)アハハ!

3/30City,行くつもりだけど金欠; 電王、キバとの映画、ジークのCD、アニ○イトのちびイマジンアニメDVDとか、相変わらずクライマックス続いてるなぁ;電王破産・・・
自分も、絵板で、まだ描いて行きたい物も有るし。
しそちゃんも、絵板、慣れたみたいだね! では、また (^ー^)ノ~~Bye-Bye!

放置プレイでごめんね

仕事で死んでました(笑)
電王はゆーととデネブのコンビがお気に入りになってしまいました(好みはモモなんだけど)。
占い行ったら、ピアノマン??ってゲストの??
でも、デネブみたいな口ぶりで言われてもなぁ・・・

映画はキバが要らないんだけど(コラ)絶対見に行きます。

3/30大阪、私は欠席ですが楽しんできてね。
5/11は幕末サークルで参加します(爆)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
