スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ桜の季節ですねえ

sakura-genkai

そろそろ桜の季節ですねえ~。
うちの方はまだまだですが。

いつも大勢でワイワイてのもイイですが、たまには幻海ひとりってのも風情があっていいかなー?
ばばあなんだもんね(笑)

※※※※※

目下の悩みはとがオンのアンソロ参加なのですが。
さてと、いつも通り幻海で行くかどうか。
(だって幻海ネタなら自分ちの本でやりたくない?笑)
かといって、他のネタってのもなあ・・・。
このアンソロはパンフレットと共に配布されるものです。
とがオンも今年でまる五年なので、いろいろ企画されている模様★
イベントは7月ですが、原稿締め切りは5月なんだよね(^^;
(イベント直前は皆さんイベント合わせの自分ちの原稿やってるもんね)
頑張りまひょ!(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。