スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追悼。

maria

今月初め、古くからのマジンガー仲間のお一人がご逝去されました。
私は最近お付き合いが希薄で、少し後から知ったのですが、とてもショックです。
うちのグレン本にもゲストで描いていただく予定だったのですが、私が発行を先延ばしにしていたために、永遠に機会を失ってしまい、残念です・・・。(私が悪いんだけど;;)

結局、二年ほど前にコミケでうちのSPにひょこっと遊びに来て下さったのが、お会いした最後になってしまいました(T_T)
長く同じジャンルで活動していると、交流が途絶えても、こうして懐かしい仲間が尋ねてきてくれたりして、嬉しかったのです。
もっとも、私は自分でマジンガー本を作り出したのは2002年からなので本の発行歴は浅いのですが(ソレまでは某マジンガーFCでの活動と、よそ様の本でお呼ばれして少し描いていた程度です)。
(ネットしていても、その嬉しい体験はあります^^)

どうか安らかに眠って下さい。
(走り描きに近いですが、追悼の意味でマリアちゃん描きました・・・。
今手元に資料がないのでデザイン違うと思いますがお許しを。)

心からご冥福をお祈りします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。