

間に合うかな?

本日中京テレビ(日テレ系)深夜番組

「ウキビジュ」で「永井先生の元で漫画修行」

やるらしいです。
24:59(0:59)~オンエア(「浜ちゃんと!」のスグ後の放送ですね)
ただこれって、もしかしてローカル番組かな?
一応ご報告まで★


※追記
内容は「ダイナミックで修行」した、白六郎さんのアニメ作品などの紹介でした★
修行に行くんじゃなかったのね(笑)
↓こちらに紹介がありました。

http://www.ctv.co.jp/uki_v/uki_creater/creater/200704_new/hakuroku/index_01.html

コメントの投稿

非公開コメント

関東は…(T_T)

関東では「浜ちゃんと!」は前日(5/7)深夜放送なので(ちなみにその後は「デジタルの根性」という番組だ)、それは…ローカル番組なのよ。いいなあ(ノ△T)東海。

お騒がせごめんね★

ダイナミックの取材ではありませんでした。
ごめんね★
(ちょっと安心しましたか?)

残念(>_<)

そりゃ残念無念、また明日~だわ。

うん

すまんのう(^^)
知らせてくれた友人もガッカリだった模様。
(いや白六郎さんが悪いわけではない)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
