

早いわ;;

080606-1

後から蒔いたさやかが・・・もう芽が出ましたよ(今から葉が土を押し上げて登場ですね)(^^;
夜には葉が見られるかも。
写真で、右の鉢の横に写っているのはうちのニャンコの尻尾です(笑)
同化しちゃってるよね(^^)

また甲児くんの誕生日に咲くとイイナア(笑)


※※※※※※※※

さやか日記だけ更新してると言われないように記事アップしないとなあ(笑)
これからの時期、負けそうだ・・・(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

後から蒔いた『さやかさん』もう芽が出たのね!
これからの成長が楽しみですね♪
右端に少し写ってるしそさんちのニャンコの尻尾がいいわ~e-251
うちはメダカ鉢のスイレンが蕾をつけてますe-265
来週位には咲いてくれるかなe-343

実は会社から帰宅したら他にも芽が出掛けていました(新しいタネの威力なのか私があさ~く覆土したせいなのか?^^;新しいタネは五つ蒔いたのですがもしかしたら五つとも出ちゃうかも。笑)
にゃんこはよく窓から出勤なさるので(笑)さやかの横をすり抜けて行きますv-221
私もさやかに負けないよう頑張らねば(^^;)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
