

10000HIT★御礼??

suzuki-bokoboko


カウンターが一万越えました・・・しょーもないサイトを覗きに来て下さって有り難うございます;;
特にリクエストなどは無かったのですが、御礼絵描きました・・・
え?御礼絵になってない?(笑)
虎さんに「御礼絵になってないと気になるなら記念絵でいいのでは?」と言っていただき(笑)
考えたら震災などで大変な方々もいるというときにこんなの描いててごめんなさいごめんなさい;;(明日は我が身なのに・・・)
私の住んでる辺りは昔から地震は多いのですが、東海地震の範囲内なので、揺れると気になります。あまりちょくちょくあると、揺れてもいないのにずっと身体が揺れてる感覚に陥ります・・・
家屋倒壊・土砂崩れや物資輸送などの映像を見ると、巨大ロボットがあれば手助け出来るのに・・・等と真面目に考えてしまうのですが・・・(勿論、崩れた土砂や瓦礫などをどけるには、慎重かつ丁寧な心配りと操縦技術が必要になりますが)
元々マジンガーは、永井豪先生が渋滞に出会った時に、車のように自分が乗り込んでまたいでいったら早いのに、等の発想から生まれた訳だし、ロボットは人間を助けてくれる相棒の筈ですもんね。


幽白で描いたのですが、ここに来てくれてる方が幽白目当てかマジンガー目当てか分からないので、余裕が在ればマジンガーも描きたいと思ってます・・・
(当たり前ですが、仕事ととがしオンリーの原稿優先なので何とも言えませんが^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
