

届いた~♪

zentai

友達に買って貰うよう頼んであった「地方限定マジンガーZストラップ」が届きました♪
これは大阪版。3種類あります。
(この販売元って、ネット通販してくれないんだよね。せめて扱ってる店教えて欲しい)
名古屋の地方限定もの売ってる店にも行ったのですが、どうもウルトラマンに変わった後だったみたいです。(といってもZがちゃんとあったかも定かではないのですが)

tako

まず、たこ焼きバージョン。
右手に~、赤ダコ~、左に~、たこ焼き~♪←ジュリーっぽく歌ってね(何だと?)
これってロケットパンチがたこ焼きって訳ね。
ムギュ、と捕まれたタコもイイですね(笑)

okonomi

次に、お好み焼きバージョン。
「さぁぁぁーーー、焼くぜぇぇっ!」って感じですかね。(^^)

oosakajyo

そして、トドメは大阪城。
ひょっとすると大阪城がDr.ヘルの機械獣ですかね!?
んで、ひょっとすると・・・Zがケツで大阪城に蹴りを入れてる?
なんかZの後ろに赤い「吹き出し」マークが付いてるよね?
それとも?大阪城に屁をこいて、大阪城が怒っているとか?
何にしてもおかしいかも(^^)

これから色々出るのかな?
大阪以外は今のところ北海道だけみたいなんですが・・・;;





コメントの投稿

非公開コメント

いいな~いいな~!
私も早く手にしたいです(><)
北海道限定のZのストラップ2種(ひぐまとマリモだっけ?)も何とか入手したいよね~e-266

ところで、キュージョンシリーズのZのストラップ、ボールチェーンで、スクランダーなしのバージョンもあるって知ってる?
最初に出たキュージョンと違って今度のは倍以上の大きさで、プニュプニュしてて気持ちいいの~♪(アドレス入れておくね!)

うおー、ホントだ。色々タイプ出してるんだね。
(ボールチェーンタイプの方が、もしかして高いような?)
色々出るのは嬉しいんだけど探すのに苦労するよね(^^;
地元の店にいつも入ってくれるといいんだが(^^)
私としては地方限定Z(グレートも)も期待したいんだが・・・無理かしら?
裕二さんも早く手に出来ますように♪
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
