

お疲れさまでした!!

tg5

とがオン5終わりました!
主催者様、スタッフ様、サークル&一般参加者の皆様、お疲れ様でした!
いつにも増して楽しいイベントを有り難うございました!

(サイトにはもうイベント後報告がUPされている!早い!というか、うちが遅い・・・)
来年無いという話ですが、また開催されると信じたい!
耳割れさん、お疲れ様&有り難うございました!
無理の無いように、また機会を作ってくださいね!(^^)

上の写真はとがオン5パンフ(アンソロジー込み)とビンゴゲームのゲット品♪
ビンゴでは毎年最後の方までやってるタイプなのですが、今回とても早く達成しまして!
たくさん商品の中から「炎の絆」ポスターを戴きました!
(上映当時も劇場で買わなかったんですよね。パンフあるからいいか、と)
これって幻海もパッチリだしね!(爆)
tg5-up

ちょっとツーショにしてみたり(アホ)
貰ったのはイイが、荷物に入らないことに気付き(爆)
大事にお持ち帰りしました(^^)
食事も帰りの電車も同伴です!


アンソロジーも100ページ越えててビックリ。
読み応えあったし、豪華な執筆者の皆さんの愛の集結にカンドー♪
何か、ずっと読みふけってしまいます・・・
今回は冨樫全作品網羅ということで、普段「幽白」や「H×H」で活動の方も「レベルE」や「てんで性悪」等を描かれていて凄いなと。(私なんて「幽白しか描けません」とか心の狭いこと?言ってたというのに!)
主催者様は「狼なんてこわくない!」でしたね。頭が下がります。
好きな作家さんと一緒に本に載れたことにも感謝しよう★(正直びびってましたけど)


そしてアンソロでも配置でもお隣だった蔵馬×ぼたんサークルさんにはお世話になりました!
冨樫にハマッていった経過のツワモノっぷりに感動!
そしてそのまた隣にいらした鈴木さん(のコスプレーヤー様)はインパクト強すぎ!
頭にお手製の死々若を乗せてらして、ずっと楽しませていただきました♪
普段なら「撮影させてください」なんて言えないで終わるのに、今回お隣サークルさんに便乗させていただき!!(笑)・・・ホント、デジカメ持っていけば良かったですよ;;
そっか、「とが博」でも好評だったのかぁ!(東京がもっと近ければ気軽に行けるんですけど)
(反対側のお隣さんは欠席で残念でしたが・・・)


お目当てのサークルさんにもご挨拶に行けたし、そろそろ在庫無くなるんじゃ?と心配してた本も買えたし、2月のオンリーで知ったサークルさんの本も買ったし、委託で預かった本も売れたし、イイコトづくめでした。(新刊も間に合ってホント良かった!)
大好きな作家さんがうちに買いに来て下さったし!(アワワ)うちの本あまり関係ないような気もしますが(=好みじゃない)、大丈夫でしたかね;;


いつもアットホームなイベントですが、今回特にいろいろと盛り上がっていたような気がします。
来年無いと思うとホント寂しいですが・・・
来年は「幽白オンリー」にかけよう!(笑)


最後に、うちに来て下さった皆様、お世話になった皆様、主催者様、有り難うございました!
またお会いできますように♪

そして売り子してくれた加和世さん!ありがとう!
加和世さんはイベント前に誕生日だったのですよ!(毎年とがオン時が誕生日でしたね)
フィギィアの妖狐蔵馬をプレゼントしました!(南野蔵馬でなくてごめんね。出なかったの)
また遊んでね(^^;)









コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ色々とありがとうございました☆そうなんです。よく誕生日がイベントと重なって(笑)でも、そのとがオンが来年ないのは寂しいですよね…。是非、再来年は開催される事を願ってます。

主催者様も大変なようですが、
また再び開催されることを願いましょう♪(といっても無理なきように)
折角関西でのオンリーイベントですしね★
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
