スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はあれから・・・

0630-2

植え替えたスグ後に、代々のさやかの脇から新しく芽が出まして(笑)
最初植えたとき覆土が多すぎて出なかった芽が、植え替えてたまたま上の方に来たのか、生えたのですね!(6/30の写真です)

で、めきめき生長しております、が。

0712

正面からだとよく分かるかな?
最初のさやか以外(つまり新しい種の分が)生長遅い気がするんですが・・・気のせいでしょうか?(7/12)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

代々のさやかさんのタネから芽がでたとか。さすがド根性「さやか」さん!ですね。他の「さやか」さんも夏の日差しがさすようになれば、成長するのではないでしょうか。ちなみに去年タネが地面にこぼれたのから芽が出たうちの代々「さやか」さんは枯れてしまいましたが、昨日、別の所から芽がでました!…うちもド根性…かな?(^_^;)

そーなんです!
ど根性さやかさんです!
普通新しい種の方がすくすく行きそうな気もするんですが、ぶっちぎりで代々さやかの方が早いです!
このさやかは甲児くんのバースデーに花咲かせたさやかの子ですからね(笑)

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。