

プニプニ。

z-de

キュージョンのボディがプニプニのもの(スクイーズというらしい)友人にゲットして来て貰いまして。
触り心地がイイです(笑)
一応アップしてみる(^^)

・・・・このプニプニシリーズ、お店で見かけてもZは無かったりするんですがねー;;

並べてちょっと、「Z対デビルマン」だなと思ってみたり。


・・・・幽白フィギィア(食玩)もアップしないとな!
(今何故か手元にはシークレットのみ!笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
