

またまた今更買いまして。

dramacd-2
とがオンの日にご飯食べてま●だらけに寄ったのですが、2005年に発売された幽白ドラマCD2があったので購入しました(今更です・・・。笑)
これ、1枚目は蔵馬&飛影で、二枚目が例の「異次元砲」の話なんですよね。(原作ラストの)幻海が死ぬ話だからなー、って、友人から聞いても悩んで買わないままだったのですが。


これ、幻海ファンは買い!でっせ!


あくまで原作ベースなのですが、アレンジしてあってイイ♪
幻海バリバリ出てるし、最後まで元気だし(^^;)「らしい」です!
オススメなので是非聞いてみてください。
発売時点で、既に放送終了から十年経ってるというのに声優さん方も今も続けてやってるような、いつもの奴らが帰ってきたな的な安心感があります(佐々木氏だけやはり喉の手術のせいで声が変わってしまってたのが悲しかったですが、案外すぐ慣れました)
京田さんも健在で、イイ感じでした!(^▽^)
ただ、コエ×幽さんと飛×幽さんにはワンシーン足らないかな(余計な心配)←幽助がボタン押すときに(幻海とやり取りしてる訳ですが)漫画ではコエンマと飛影がこっそり幽助を見守ってるんですよね。それがない。←音だけだからまあ仕方ないんですがね。


yuhaku-fig
でもって、7/1発売の「幽白フィギィア」!
いきなり掴んで買った2個がシークレットでした(笑)
でもこれ、シークレットだってのに気付くのに時間掛かったんですよね(笑)
だって、ノーマルとポーズとか一緒なんだもん!(手●き!?)
yusuke-fig
幽助がおろし髪なだけでシークレット。(オイ!)
これって・・・ノーマルの方が格好良くね??(^^;
おろし髪好きだけど、これでは顔が殆ど見えません!
hiei-fig
飛影は邪眼が見えてるのがシークレット。(オイ!)
飛影は手元も違いますが(黒龍波かな?ノーマルは包帯外してるだけ)

箱は中身が見えないタイプなのですが、コエンマと妖狐は重いですヨ(笑)


※※※
さて、夏コミ用にマジンガー原稿スパートかけねばならんのですが、
描きかけ原稿をなくしました・・・・(オイ!)
これだからダメだと言うんだ!(苦笑)

頑張ります・・・!(潜りがちになるかもしれませんがスミマセン^^;)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
