

夏の同人イベント★

8/24 Comic City大阪の参加証が届きました。
ああー~、どんどん近づいて来ますねぇ(笑)


参加予定イベント
★コミックマーケット (東京有明・ビックサイト)
 8/16(土) 東3ホール ウ-6a
   ジャンル→アニメ>サンライズ>スパロボ>マジンガー


★Comic City大阪 (インテックス大阪)
 8/24(日) 2号館 C-45b
   ジャンル→アニメ>マジンガー


いつもの Go!Go!BA2Aにて。
新刊は鉄也甲児本(ただし「グレンダイザー」舞台で桜多版設定のオリジナル。
    幽霊鉄也と甲児君の本です。大介さんの髪型・性格はアニメ設定のまま)
・・・・の予定。
もの凄い勝手な本です。(いつもか;;

さて、どうなりますか。 ←オイ!


※※※※※
そういえば今日、ニュースで「ビックサイトでエスカレーター故障、10人怪我」って言ってましたね。
大丈夫かな?(コミケまでもイベント多そうだけど)
エアコンとトイレも壊れて欲しくないなあ・・・






コメントの投稿

非公開コメント

お久~♪ 元気? 夏コミとCity参加だね。今、原稿中かな?頑張って!
ビッグサイトの事故って怖い;人が多いと
そうなるのかな?

Cityは、行くか分かりません;金欠だし;夏冬は最大規模だけどね。

最近、絵描きSNS・ちぃへ入会しました。

http://chixi.jp/

日記に絵描きが出来るし、2ヶ月描かなくても絵板なくならないみたいだけど、10ヶ月?ログインしないとダメとか・・・。会員にならないと、詳しく日記やプロフは見れ無いみたいです。
えかきパーツって小窓に、ちぃで描いた絵が流れるけど。
保存効かないので、早描き練習用に・・・。
しそちゃんも絵板、慣れて来たみたいだね!
では、夏バテに気を付けて(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

魚津さん、いらっしゃい。
原稿ナントカ終われました(^^;
エスカレーターの事故は普通に使っていたら起こらなかった事故のようですね。
(あのエスカレーターの1段に四人乗る方が信じられない気がする)
コミケは無事に終わるよう祈るのみです。
お絵かき掲示板は技術は進歩してないんだけどね。(^^;
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
