スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄甲~おまけの一日。

omake-1
「鉄甲~おまけの一日。」
A5 コピー20P 200円(+送料80円・メール便)
H20.8.16 夏コミ発行。
幽霊の鉄也(初出・「鉄甲~ごった煮」)と甲児君の本。
表紙CBキャラぽいけどCBじゃありません(^^;
グレンダイザー舞台なのでお嫌いな方はお避け下さい。
大介さんファンの方も向かないかも。←イイトコなしなので。
 (可哀相だったなあ、、、と少し後悔?^^;)
でも「グレン」舞台でも、あくまで最初から最後まで鉄也と甲児君の本です(笑)

※通販希望の方は、カテゴリーの「通販方法」をクリックしてお読み下さい。


※※※※※※※

たはーーーっ;;出来ましたナントカ。
間に合わないかと思った~;;
と言ってもホテルで表紙だけ貼り付けてようやく完成なのですが。
(中身は製本して先にホテル送りの荷物に入れた~っ。笑)
↓実は面白いかと思って買った表紙用の紙・・・刷ったらウーン、だった(笑)
いや、まあ面白いんだけど。


0make-1


では、夏コミでお会いする皆様、よろしくです。
なんか爆破予告のせいで(←いつもあるらしいが)今回入場者全員手荷物検査があるそうなので、一筋縄ではいかないような??なんか聞くだけでクラクラ来ます;;
エスカレーターも2カ所動かないらしいので、暑さ対策して体力温存でいらしてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新刊完成おめでとう!表紙の模様には笑ってしまったよ。東京はめちゃ暑い。ただし、土曜(16日)は雨模様らしいが(^_^;)水分補給をこまめにして、コミケ初売り完売を祈ってます。

新刊完成おめでとうございますe-2夏コミ楽しんで来てねe-343
私は東京にも大阪にも行けなくて悲しいですe-263
大阪では妹がお訪ねしますが、よろしくね~!
それでは、東京気を付けていってらっしゃいe-463

帰りましたヨ。

>ひろりんさん
おかげさまで渦巻き表紙は全部無くなっちゃいました。(元々あまり無かった)
一応「表紙の紙2種類あるんですが」とお客様に尋ねましたが余り気にされてる方はいらっしゃいませんでしたねー(^^)

>裕二さん
無事帰ってきましたよ★
いつか裕二さんも来てね~!(叫)
大阪では妹君をお待ちしておりまする★
コミケ会場(特に東館?)は暑かったです(^^;)
一日目は倒れて運ばれた方も沢山いらしたみたいで;;;

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。