

★業務連絡★

ダイナミック公式オンラインショップ がオープンしましたね★
いつぞやの手ぬぐいとかも買えるようになってますなあ!
(でもDVDBOXは無いんだね。限定生産なんでしたっけ?)
で。
勝手にリンクするなと言うことなのだけど・・・
検索で出てこないって・・・問題有りなのでは?

↓アドレス入れときます。
http://www.dynamic-shop.jp/index/


※※※※※※※※※


ゆうちょ情報★
8/26に決まったそうなのですが。
口座間のATM送金の手数料無料、1年延長だそうです!
一体いくらになるんだろうと心配してたからホッ。
もう、ずっと無料でイイのに・・・(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

本、ありがとー♪楽しく読ませていただいたぞ~
グレンにはまだまだ化け鉄に突っ込んでいただきたい迷ポイントがてんこ盛り。今後の化け鉄の活躍に期待してます!

ありがとう!

お?これからもお望みですか?(笑)
一応あの世に返しましたが
確かにまたやって来させることは出来ますね(^^;)
どうしようかなあ(笑)

New couple?

しそうぬるさん。 こちらからは、はじめましてです。
鉄甲~おまけの一日。 おもしろかったです!!
鉄也さんにはぜひ、あの世からのゲスト出演というよりも、
レギュラーでの活躍をして頂きたいです。
案外ユーレイ鉄也と、霊感少女マリアのカップルがあったりして。(笑)
甲児くんとマリアではいけません。

レギュラー出演するかどうかは未定ですが(笑)
私も結構気に入ってるのでまた描くかもです。
私は甲児×さやかで甲児&マリアで鉄也×ジュンなので鉄也×マリアはあり得ませんね(^^)
ちなみに甲児×マリアと甲児→マリアも無いですね~。
うちは基本的にカップリングは描かないかなー(^^)
また宜しかったらおつき合い下さい。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
