

イカした御足。

omiasi

「足?!足ならこの通りあるぜ!
寝ぼけるんじゃない!」


・・・新刊は幽霊だったので”素敵なおみ足”を目指して描きました(ふざけるな)
ホントはまた格好いいてつやを描こうかと思ったのだけど挫折(^^;)

※※※※※
秋をメザシ、(まだ暑いけどさ。)見えるトコ見えないトコ(どこだ?笑)ちょこちょこ変えました。
テンプレート(背景)とかね♪
ハロウィン用は可愛いのが多いのでイイナア♪

fu


9/28に東京でスパロボオンリーありますね(うちは出ませんけど)
幽白は蔵馬系のオンリーなので参加資格がないのでした。
(参加はしなくとも、常にオンリーは応援してますよっ!)

ウーン、何となくふざけた記事だな、コレ。






コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、素敵なおみ足e-266
なぁ~んてふざけ過ぎe-3
私も幽霊鉄也の大(?)ファンの一人です!
また会えるのを楽しみにしてるわ~e-273

そういえばもう街はあちこちハロウィン色になりつつありますねe-487
うちの近所ではもう彼岸花が咲いてたし、もう秋なんですね~。
日中はまだ暑いけど・・・e-330

日本ではノリはイマイチなんでしょうけど

ハロウィン、グッズ可愛いから好きかも(^^)v-398
私はミッション系の高校だったのでハロウィンの仮装大会やりましたけどね。

冬の新刊予定(内容)はまだ決めてないんだけど・・・
秋の間に考えようかと。
格好いい鉄也も一度描いてみたいけどなあ(無理)v-12

ガラリと秋バージョンに変わりましたね。
この壁紙好きです!!   v-34
鉄也さんはいじると、面白そうですわ。v-39でも怒られそう(笑)v-12

次回どんな素敵な鉄也さんを見れるか、今から楽しみです。
かわいいジュンちゃんと、渋い!?兜剣造博士も出してくださいね。v-90

ハロウィン柄です★

折角ブログのフォーム使ってるんだから季節毎にガラッと替えたいなと思いまして♪
(思い立ってすぐ替えられるからね)
変更した瞬間に、もし閲覧してる人がいたらどんな感じなのかな?
いきなり画面が変わるのか?興味ありますねv-291

近年はスパロボの影響もあり(マジンカイザーも???)
鉄也人気も上がってる気がしますv-290
スパロボも最近はOG(バンプレオリジナルキャラだけ)ラッシュでしたが
これから出る「Z」はしっかり甲児鉄也大介そろい踏みですしね♪

パパとジュンちゃん・・・成り行き次第ですけどね
(いつも気まぐれでごめんなさいv-292
頭には置いておきます。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
