

お試し~★

gen-b
思いきり久しぶりに透明水彩でカンタンに着色・・・
(サイトに置いたらどんな感じか見たかった)
塗りながら思い出したけど、透明水彩って重ね塗りOKだけど、余り色が綺麗じゃなかった!
やっぱりポスターカラーが発色では一番な気がする。
後はカラーインクか?(でも色は良くても私には少し使いづらかったりする)

今日って十五夜でしたっけ?
台風接近でイマイチの天気なのですよね・・・;;
ウサギが拝めませんね。(^^;
あっ!別に敬老の日だったからババアを描いてた訳ではありません(笑)
↑十五夜、今年は9/14だったらしい!(来年は10/3だとか。)なんだ。





※※※※※
先日言ってたスパロボオンリー↓
同人イベント検索サイトで探せるとは思いますが・・・

supa-only

9/28(日) スーパーロボットフェスティバル
       (東京卸商センター3階CD室)11:00~15:00
           http://robofes.x0.to
興味のある方、覗いてみてね♪(うち不参加ですが)


コメントの投稿

非公開コメント

水彩~

お邪魔します♪
先日はありがとうございました!
こちらでは、水彩幻海が見れてこれまた幸せッ。

関係ない話ですが、
学生時代のはるか昔、9月15日が誕生日だった私は
一部から「ばあちゃん」と呼ばれておりました。
あらあら、これってぼたんが幻海を呼ぶのと一緒の呼び方?
なんて、改めて気がついてみたり…

最近アナログ塗りを全然していない私なので、
こうやって水彩描いている方を見ると、
「自分も!!」と思うんだけど、なかなか行動に移せませぬ…
ダメですね~(汗)

いやいや~;;

あっちの方は、お粗末様でゴメンナサイv-398
私も絵の具久しぶりに出したんですよv-292
バーサンも幸せと言って戴けて嬉しい限りですv-364

バーサンは誕生日不明なので、敬老の日にお祝いかなあ?などと考えたりしてましたんで(笑)
常磐さんとは敬老の日繋がり?(なぬっ)
しかし学生時代から「ばあちゃん」とは!
京田さんも20代からばあさん役だったらしいですがv-405
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
