

コミケの確認通知+スパロボ新作発売★

koji-yubin

冬コミの受付確認ハガキがやって来ました。
受付番号を見たら、
どうやら書類不備は無い模様。(^^)
後は抽選で受かるか落ちるかですなぁ。



※※
そーいや、すっかり忘れてましたが、スパロボZ発売したんですね!
(今回は大介さんも参戦なので、三人そろい踏み~★)
最近はOGばっかな印象があって、すっかり忘れがち。

オリキャラではマサキくらいしか愛着?がないというか←その昔、アニメになった「サイバスター」(ダイバスターではないぞ?笑)をレンタルしたら一巻目から暗そうで、マサキ脇役で(^^;)
知ってる友人に聞いたら「あれ暗いよ。マサキ途中から出て重要な役だけど、死ぬよ。」と言われて、借りるの止めた過去が(^^;)そんなん嫌やん(笑)

話が脱線しましたが、水木アニキが「ぜぇーーーっと!」とCMしたりするもんだから久々に応援したくなるぜぃ♪
(NHK「ケータイ大喜利」で、深夜のため、多分眠気でデロデロになってるアニキが超面白かったぜーーっと!!)
生放送の深夜だったもんね。お疲れ様です!


スパロボサイト↓
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z/index.html
動画見れますよ(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

鉄也さん

 冬コミに出られるという事は、また鉄也さんにお会い出来るのですね。  
しそさんの描かれるものは面白くて、次回の同人誌も楽しみにしており
ます。
 次回の鉄也さんは、おみ足があるのかしら・・・・。

ありがとうございます★

楽しみにしてくださってとっても嬉しいです(^^)
なかなか自分の思う通り描けませんが、それなりに頑張ります(笑)
次の鉄也は、今のところ「あんよ」はある予定です(笑)
でもいきなり変な大介さんって可能性もあります(えっ?)
またここでぼやくかと思いますのでよろしくお願いします(^^)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
