

水木一郎40th記念リクエスト特番放送!

おなじみ、水木一郎アニキの40周年記念番組が放送されるようです!
CSキッズステーションで放送中の「アニぱら音楽館」にて。

サイトでリクエスト募集していたらしいけど、知らなかったYo!

1200曲を超える楽曲の中から各年代ごとの代表曲ピックアップ、
その中からアニキのベストソングをみなさんの人気投票で決定、

「アニぱら音楽館Z~水木一郎40thスペシャル~」“雄叫びの章”
       (2008年11月25日初回放送)
「アニぱら音楽館Z~水木一郎40thスペシャル~」“道の章”
       (12月9日初回放送)


にて発表、だそうな。
見たい聞きたい各々方、チェックめされぃ!



コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとう[e:466]

こんちは。アニキ情報ありがとう。うちCS見れないけど、楽しみです。もちろんZは歌うよね…でも私は実はOPの歌はめちゃ好きではないの。衝撃の告白だが私は「空飛ぶマジンガーZ」が一番好きなのしそさんはどの歌が好き?

忘れずに見なきゃ!

しそさん!情報ありがとう~!!
当日は忘れずにビデオ予約しなきゃ(^^;
うちはケーブルTVなのでキッズステーションは見れるのよe-343
でも夜中の12時半からだから起きてられないので、リアルタイムで見るのは諦めてます(ToT)

ちなみに私は『Zのテーマ』が一番好きですe-415

それはぜひ見なくてはいけませんね。 でも私もCS見れません。(涙) 
なので友達に頼んでビデオ録画を頼む事にします。 
しそさん、素晴らしい情報をありがとうございます。 感謝感謝です!v-22
マジンガーではやはり、「Zのテーマ」が大好きです。v-353
水木のアニキさんは、先月(国営放送)生で出てらっしゃいましたが、
とても還暦を迎えられたとは思えない若さでした。さすがです!e-343

おお!コメントレス遅れました;;

コメント有り難うございます。
(共通の話題なのでまとめてで失礼しますv-356

マジンガーで一番好きなのは?と聞かれたら「Zのテーマ」かな。
他は、私も主題歌よりも挿入歌、「ジュンの歌」「さやかのテーマ」「鉄也のテーマ」「グレートマジンガーの青春」などが好きです。
「我が友」もスキ。←この歌は最終回を連想するので悲しくなる人もいるようですが、私はデビルマンといるZ(甲児君)を連想してしまうのです。
車でもマジンガー曲かけっぱなししてた時期もあるので、マジンガーと無縁の同乗者が歌を覚えました(笑)
「空飛ぶ・・・」は映画の主題歌だし、あれ聴くと燃えるのも分かりますよ(^^)
うちは土地的に名古屋放送と大阪放送の受信が可能だったので、5時半から東海テレビで「Z」の再放送、6時から関西テレビで「Z」の再放送を見て、「さやかのテーマ」の歌詞を聴き取りしてた思い出があります(笑)
パーフェクトメモワール片手に放送話をチェックしてましたね♪

うちは(CS)ケーブルとスカパーと二通りで入ります。
入るテレビが違うんですが、折角なので契約チャンネルを変えてます。
(両方OKなチャンネルもあるけど)
「Z」は必ずランキングに入ると思いますが、「みんなが入れるだろうから俺は珍しいの入れよう!」って人が多くて入ってなかったら笑うけどv-356
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
