

冬コミ

10/31に友人から冬コミ当落連絡が!(笑)
ネット上で確認したところ、うちはどうやら受かっているようです。
正式に通知がまだ来ないのでスペースナンバー公表は後日にしますが。
東館でーす。

ちょっと気が早いかもですが、冬用にテンプレート変更しました★
(カウントダウンのクリスマスツリーも表示。←カウントダウンが終わる頃原稿が終わってないと大ピンチに!笑)



コメントの投稿

非公開コメント

冬コミ当選おめでとう!

もうそんな季節なんですね~。
今度の冬コミには何の本を出されるのかなe-3
楽しみにしてますねe-343

私はせっかくの連休なのに風邪でダウンしてしまってますe-448
昨日までは微熱だったのが今日は38度3分まで上がってしまって、とうとう寝込んでしまいましたe-263
喘息もあるからしんどいわ~(だったらネットしてないで寝てろ!って言うのよねe-330

この冬はワクチンの効かない新型のインフルエンザが流行するって話だし、皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいねe-2

大丈夫?

ウイルス無効ってそんな;;(元々ウイルスって、今年は何型が流行るか予想して準備するので、予測が外れると足らなくなるらしいですね;;)もう既に風邪が流行ってるみたいなので要注意です。(私は鼻炎持ちなので症状がビミョー!)

受かったはいいものの、新刊どうしようかなあ、と考え中です。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
