

さやか、また来年★

sayaka-Last
そろそろ終わりのようです。今年のさやか。
今年はあまり生長が見られなかった上、花盛りにならず、なので種も余り採れてません。
そして代々のさやかは一番育ったのに種が採れなかったので、残念ながら今年で終わりです;;
何がいけなかったのかなあ?
鉢をプランターに変えたのは全く関係ないと思うけど、水も同じようにあげていたし・・・
土と肥料を変えたのがダメだったのかな??
花盛りの写真を載せたかったんだけどゴメンナサイ;;

そして夕顔はついに花を見ずに種が採れてしまった(笑)
花が咲かずに種が出来るワケはないので、咲いてたはずなんだよね(笑)
ダメダメジャン。
そして朝顔(さやか)と夕顔の種を混ぜてしまった私。
来年は今年採れた朝顔・夕顔と今年蒔かずに余ってる種を混合で蒔くことになりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
