

あわや、アニキ?

aniki1
aniki2
先日「リンカーン」の「ウルリン滞在記」で、ヲタク(ヲタ芸なるものをやっている)人達と共に過ごすという企画で、フットボールアワーの後藤氏が挑戦。
で、泣き顔が何とアニキ・水木一郎にクリソツなのにオドロキ!(笑)
松ちゃんにも指摘されてました。(似てるよね?)
ヲタ芸を競うコーナーがあるアニメの大会には本物のアニキも出ていましたが♪
(勿論他にもアニソン歌手多数出演)
こんな大会もあるんだなあ・・・(大体、ヲタ芸を知らなかったわ私 ^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

えっ、兄貴!?

思わず私も若い頃のアニキかと思ってしまいました~。
こうやって見るとほんと似ていますね。  クリソツだわ!
今後はフットボールアワーの後藤くんを見る時は意識しそうだわ。(笑)

レス遅れました!

普段は思ったこと無いんですけどね(笑)
泣き顔見たら、あららって感じでした。
フットボールアワーというと、いつも岩尾氏の方ばかり見てる気もv-8
(泣き顔は案外見る機会無いかもですよね)

今日は夜からアニキの番組ですよ。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
