

アニキ・追加情報★

「まとめてやってくれたらいいのに」と言っていたら、スカパー!であるようです。

12/16(火)21:00~22:10(予定) 
 CH.160 スカチャン160にて
 PPV(番組毎に視聴料払うタイプの物ですね)1260円

「水木一郎デビュー40周年記念ライブ~道~」

 7月に行われたライブのオンエアらしいです。
今後DVD化の予定がないそうなので見逃すなって言うことなんだけど・・・

うち、「スカパー!」じゃなくて大昔の「スカイパーフェクTV」の機器なんで・・・
契約できないチャンネルじゃないのかなあ・・・??(多分)
微妙に違うみたいなんだよね。
(前に、スカパー!ナントカ契約した知人が、時代劇chが入らないスカパー!だったと怒っていたし^^;)
そういや、91年の宝塚公演のベルばら(涼風真世&天海祐希版)も日テレプラスってチャンネルであるので、ちょっと見たいかなとか思ったら、あれパック毎契約しないとダメなチャンネルだって分かってちょっとガッカリした(笑)
スカパーってチャンネル(番組)毎に契約したら何でも見れると思ってたんだけど、なかなか難しいもんだなあ。

スカパー!契約される方は、自分の見たいchが受信出来ることを確認の上ご加入下さいませ(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

ええ~!?マジ?

それってスカチャンしか見られないの~?
うちスカパー!じゃないから入んないじゃんe-443
ずる~いe-330
誰か見れる人いないかなe-3

そうそう、今日見つけて驚いたんだけど、以前に大阪と北海道で発売された地域限定のマジンガーZのストラップ。
今度は鹿児島限定で出てましたe-2
アドレス入れとくね~e-461
この調子で日本全国出るのかな???

PPVだからそうだろうね;

今のところ私の周りは視聴可能な人、居ないかなあ~;;

地方限定情報ありがとう♪早速見てみます!
大阪などの第1弾で好評だったと言うことなのかな?
他の地方も出るって事は。
東海地方も出ないかなあ?
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
