スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方限定ストラップ!

ああーっ、もう嘘みたい。
ヤフオクで地方限定Zのストラップが出てると聞いてびっくり。
ホンマや、しかも台紙に可愛い甲児君が!アリエンティ!
発売元でもサイトに掲載してないってのに!!
この調子で全都道府県それぞれ三つ四つ出まくるのかしら??!
嬉しいけど困る!(笑)
厳選して集めないとお金もたねえよ~(笑)貧乏なのに(泣)
オークションなんか高くて買えねえよ。
発売元は「それぞれの旅行などのお土産としてお求め下さい」って言って、通販拒否だし(^^;)
「あちこちいっぺんに出せば買えないだろう、どうだ?」と意地悪されてる気がする(^^;)
友達には取りあえず「旅行土産はマジンガーZの地方限定もので!」と触れ回るべきか(大迷惑)

しかし、待てよ。
と言うことは、もしかして地元も気にしてないとダメって事よね。
皆様も、地元のお店をチェックしてみてください!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまにビックリですわ(><)

やっと北海道と大阪の限定ストラップを入手して安心してたのに、鹿児島と四国で8種も出てるとなるとね~。
先が思いやられると云うか、いったいどうしろと???

今日は久々に甲児くんやうちのにゃっこの写真シールを作って楽しんでおりました♪

ホントに~

意地悪よね~;;
東海地方ならお任せ♪なんだけどな。
日本中に知人いると言われる同人野郎でも、流石に全県は無理だもんね(笑)
出る事自体は嬉しいんだけどね。
写真シール懐かしいなあ。(私もワープロ使ってる頃はよく作ってたんですが。笑)

甲児くんは心揺れますな。(≧∇≦)。
でも「通販しない」と言われても、探し出すファンってどのくらいいるのか…を考えれば、マーケティング的には通販するべきなのにね。自分とこの商品が、ネットオークションで、ん倍に跳ね上がってるのを見ればさあ。そこんところが、お堅いんだよね。
しかし…やっぱり欲しいなあ…。諦めるしかないんだけどね。(>Σ<;)。

諦めるべからず

まだ売り出して間もないからね。
北海道の時のように、またきっと通販する会社が必ずでると踏んでます。
たまに検索してみるつもりです。
東京でも地方限定売ってるトコとか、中古屋に行ければチェックするつもりだよ。
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。