

冬コミ無事終わりました★

mikoお疲れニャ~★

冬コミ終わりました。
来ていただいた方、本買ったいただいた方、お世話になった方、有り難うございました♪
今回は夏と違って、いろいろスムーズに運んでいたんじゃないでしょうか。
一般の方も早く入れたみたいだし♪
東←→西の行き来もスムーズでした。
次のイベントは1月の大阪です。

↓上京中の新幹線の中から撮影。
fuji
こーのひろーいそらーは♪おおお だーれーのもーの~♪
富士山見るとマジンガーファンは疼くよね(^^;)
皆さん、新幹線や飛行機は大丈夫だったでしようか?

※※※※※
tv
ところで、やっとテレビ付きました。
と思ったらビデオデッキが変(^^;)標準録画が出来ないし、変な音してる?!
どーすべ。新品買うにもお金無いし、今って買うには微妙な時期だよね。
HDD付き(容量は少なくても可)でDVDもVHSも録画オッケーなデッキ無いかな?
ビデオ付いてる限りはアナログになるの??
HDD付いてないと編集してディスクに入れるのって無理だよね??
(オススメ機材あったら教えて下さい^^;)
でも二年ぶり位に部屋でテレビ見たヨ~~!(オイオイ)
シャープの液晶テレビ、快適♪綺麗だよ♪
(画面は「ケロロ軍曹」。笑)
結局買った会社の支店の店長(笑)に設置してもらったんだけど、デジタルって何かややこしい?
自力じゃ無理だったわ、多分;;
※※※※※

さてさて!
31日はアニキと緒方さんのラジオ「アニソン三昧」ですよーー♪

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう~♪

毎度お世話かけます!本、待ってるね~
HDDの付いたVHS録画機、売ってるけれど高いよ(笑
フツーにHDD付きのDVDレコーダーかBDレコーダー買って、1万以下の安いビデオデッキ繋いでダビングしたほうがお金かからないと思うぞ~。だんだんビデオデッキも使わなくなるだろうし…

レス遅れまして;;

うーん、今って微妙だよね。
問題は替え時?
今ずっとビデオで録画保存してる番組があるのでどーしようかなというのがあるんだよね。
ビデオだと三倍録画で6時間保存でも画質気にならないけど、DVDで6時間って画質悪く思えるのがネックなんだよね~。
(特にパソコンで見ると荒いよなあ)
もう少し考えるわ~(^^;
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
