

大阪city終わりました★

遊びにいらして下さった方、本身請けして下さった皆様、有り難うございました(^^)
当日はお腹の具合が悪いこともあって(笑)トイレに行ったらなかなか帰れなかったり(とにかく人が多かったなあ)と、いろいろご迷惑をかけたかも;;ごめんなさい~。

usi-nenga
イベント帰ってスグ自室の片付けをせねばならん状況に陥りまして;;
12年前の丑年の年賀状(出したのに戻ってきた代物)が出てきてなんとタイムリーな。
折角なのでアップしてみました。(この頃は1枚ずつ絵の具で塗ってたんですよね)
このウシは結構気に入ってましたよ♪(笑)ウッシッシ。(コラ)

昔の、キャプ翼やデビルマン&永井豪同人やってた頃の手紙も出てきて懐かしく読んでたら、ちょっと幸せな気分に浸れました。
(昔はネット普及してないからお手紙やりとりで愛を語っていたモンね^^)
なんか私友人の三国志本や星矢本にも描いてたみたいなんですが、まっっったく覚えがありません。
何描いたのやら;;(タツノコは旧テッカマン本なら出したけどな)

ところでイベント話に戻しますが、今回お隣がお仲間(グレンダイザーサークルさん)だったのですよね~。
多分Cityで初めてだと思います。
昔ゲッターサークルさんと一度お隣だったこともあるんですが、今ってゲッターサークルさんはみんなゲームジャンル(スパロボ)でSP取っておられるので、お隣どころか館が違うんですよね。
コミケのスパロボはアニメジャンル(何故かサンライズ枠)なんだけど、Cityはしっかりゲームジャンルになっているので。
お客様のお相手と、訪ねてきてくれた友人と話す以外はずっと話し相手になっていただきまして(笑)懐かしいマジンガー話をさせていただきました♪
お客さんも、初めての方とか、「スパロボプレイしてて、マジンガー強いから作品気になって」と買いに来て下さった方も。←ちょっとうちが入門編てのは・・・ええんかい?と思いつつ(面目ない!!)感謝♪(笑)
マジンガー軍団、しっかり使ってやって下さいネ♪
スパロボもね、大昔はプロデューサーが嫌いだったのか(スーパーロボットの代名詞だから出さなきゃ仕方ないみたいな感じで参戦?)使いづらいとか使うの辛いとかあったんですよ。(弟がぼやいてたので私は悲しくて手を付けなかった;;)
寺田Pになってから、優遇♪今じゃエースですもん♪(プレイヤーがマジンガーを使わないことが想定されていない。)

nyuyokuzai
イベント後、幽白のお友達とアニメイトとかに行ったのですが、(今宮戎ジャストミートの時期で、道行く人が、商売繁盛の笹を持ってあるいてました!)↑こんな入浴剤を見つけて、もうソッコー買いましたよ(爆)これって戦国BASARAのキャラグッズなのですかぁ??凄すぎ!
男の生き様シリーズってアンタ!信長と光秀買って来たのですが、撮影するの忘れて友人にあげてしまったので映像ありません(^^;)メイトで見てみてね(オイ)

さて、今年は夏コミ(受かればの話)と、夏の大阪と、十月の幽白オンリーイベントしかまだ予定がありません。(夏はマジンガーで参加予定です)
幽白オンリーは詳細分かり次第順次報告します♪(楽しみ)
新刊は勿論幻海本です(久しぶりにゲスト数名お呼びします。)
その前に夏発行の常磐美砂さんちの蔵馬×ぼたん本にゲストする予定です。(ドキドキ)
こちらもまた順次報告しますね。
さて、また片付けと仕事をば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

インテ当日は、最初にスペースにいらして下さってたのに、失礼しました(汗)。
しそさんのスペースの方に行ったら、さっきお見かけした方が座ってらして、ホント自分のアホさ加減に嫌気がさしてしまいましたよ…。

んでも、お話しできて嬉しかったです~!
お会いするのは暫く無理になるかもしれないけど、ネットなどでは今年もよろしくお願いします。原稿も楽しみにしてますよ~!そして私も頑張ります!
~なんてことを考えてたら、楽しくなってきました。修羅場とならないように精進します。

お世話になりました!

先日はご一緒させて頂き、ほんとうにありがとうございました。
お隣でお話ができ、大変楽しい時間を過ごせました。

この手があの可愛い甲児くんを描き、その脳(見えないけど)が
かの大胆なカッパ鉄也を生み出すのね…と秘かに感慨に耽りました。ぜひまたお会いしてマジンガー話などできましたら、こんな幸せはありません!

どうぞこれからも宜しくお願いいたします~。

Re: 大阪city終わりました★

やはり体調まだ完全ではなかったんやね。
ご苦労であった。
また大阪一緒に行こうね!

『戦国武将 男の生きざまシリーズ』にワロタ!

Re: 大阪city終わりました★

こんなのはどうかな?
戦国グッズ専門店
http://www.sengokudama.jp/index.html

Re: Re: Re: 大阪city終わりました★

>常磐さま♪
こちらこそ「あれ?常盤さん??」と声かけたら良かったですよねえ!(笑)
今から色々忙しくなったり大変なのに、アンソロジー2冊企画ですものね!
出来る限り応援させていただきますので♪
(本も、いただく原稿も楽しみにしてます。)

>家露さま♪
うちの本ご存知とは露知らず(有り難うございます)驚きました;;
またイベントでご一緒の時は宜しくお願いします。
ゲッターのように、マジンガーもお仲間(サークルさん)が沢山出来てくれるといいんですけどね~。
私はオトナっぽい絵やら色っぽい絵やら格好いい絵が描けないのです(笑)
(家露さんはオトナっぽい絵ですよね~!)
日々精進!(^^;)

>しゃこさま♪
カレーツアーしましょ(取りあえず次回はタイ料理?)
戦国風呂は私も大笑いでね(^^)恐るべし兄メイト!
光秀・家康・秀吉・伊達正宗と・・・あと誰がいたっけな~?
信長と光秀が一番良かったと思いまする♪
(でも信長風呂、赤い入浴剤じゃないんだよね)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
