

miyagi
お友達数人で通販ゲットした宮城限定マジンガー(^^;
伊達政宗気取りのZらしい(笑)
この台紙には甲児君もいますな。

名古屋に行ったものの、名古屋限定を入手出来ずガッカリです(T_T)

全然関係ないのですが、面白かったので↓
「ドライアイ日記」。
池田理代子のキャラが池田秀一(ドクター)と池田昌子(奥さま)の声で動きます。
まあキャラも適任な感じだけど、「池田」で統一されてるのは偶然なのかなあ??
(ブログパーツ貼ろうかと思ったら、ドラマ直結でなかったので止めました)
最終話まで更新されてます(Enterで入って、是非幕を開けてみてね)

http://www.help-dryeye.com/diary/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

宮城限定のストラップはこの1個に伊達政宗、笹かま、牛タンの3アイテム合体なのねe-330
熊本限定は阿蘇牛に辛子レンコン、加藤清正とそれぞれ別々なのに…
どういう違いなんだろうe-3

そういえば、名古屋限定無事に入手出来たようで良かったよね~e-343
あとは四国と九州か~(今のところ…)

Re:

しそちゃんからの情報を受けて、ハンズで買ってきましたーっ。ご安心を。
ちょっと目立たないところにあったので、見落として自分では探せなったんだな。

メールで送ったけど、こっちの方が早く見てもらえるかなと思って貼り付け(私信スマソ)

これでアナタもニコニコ中毒!!-------ぜひご覧あれ

◆幕末の英傑たち(イケメンそろいなのと音楽もイイ、皆のコメントもいい!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4104629

◆ひれ伏せ平民どもっ!爆裂弾幕キターー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150984

◆アイドルマスター「日本の米」小芝居入ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4347364

宮城県Zストラップは名産物を「これでもか~これでもか~っ!」…なくらいの豪華なものでしたね。個人的には「萩の月」(私が大好きなお菓子。もう20年以上食べてないが…涙)も、持って欲しかったなあ。
その宮城県Zストラップを旦那の携帯につけたのですが、2日後に「マジンガーはイヤだ!」と、突っぱねられて、終わってしまいました。ここで一言。
『コージのくせに生意気だぞ~!』
(それがZ嫌いの原因なんだけどさ…。)

レス

>裕二さん
 余り多いとそれも辛いけど一緒くたってのもね・・・
 三重は伊勢海老?サーキット?伊勢神宮?伊賀忍者?真珠?ハマグリ?
 出たらどこで売られるのかなー?と気になります。   
 裕二さんは全国制覇狙ってるんだよね!(^^)
>しゃこさん
 名古屋限定、買ってきてくれて有り難うね♪
 ニコニコ動画、登録しないとダメかしら。
 せめてニコニコ大百科をと思って見ようとしたら、
 「お使いの環境ではご覧いただけません」だったわ(汗)
>ひろりんさん
 旦那さん、未だにトラウマなのかぁ;;ちと残念だね。
 しかしよっぽどだったんだねー。
 ちょっと聞いてみたい気がするが・・・(^^;)
プロフィール

しそうぬる

Author:しそうぬる
サークル名「Go!Go!BA2A(ごーごーばばあ)」
マジンガーシリーズ、幽遊白書(幻海メイン)他で活動中。(ギャグメイン、たまにシリアスも?)コミケ、City(大阪・東京)メインで参加してます。
通販・お問い合わせ・ご意見等はメールフォームからどうぞ★リンクコーナーからも直接メールが出せます。
もしメールが使えないときはコメントを使ってください(返信必要なものは「管理人にだけ表示を許可」にしてメールアドレス記載でお願いします)
※記事は突然削除・変更の場合があります。
※画像や記事の転載はお断りします。

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒猫
リンク
ブログ内検索
最近のコメント
